チートなのに使う方向性間違ってる主人公

チートもらって転生したのに、なぜかチートを出し惜しみ?
使ったと思ったら、完全に趣味の世界に一直線。
この主人公、真面目なようですが方向性が違う気がするw

すぐにネタに走る主人公の言動が面白い。
あちこちに散りばめられたネタが、思わず笑わせてくれます。
もうどこからどこまでがネタなのか分からないw
普通の文章かと思ってたら、実はネタだったなんて事もあったりします。
読みながらネタ探しをしたくなります。

物語も進んで、だんだんチートを使う気になってきたみたいですが
何するにしてもネタを絡めないと気が済まない主人公の今後が気になります。

何か伏線がある気がしますが、それもネタに思えてしまうのは
作者の思惑なのか深読みしすぎなのか、先の展開がまったく読めない。

文章的にも軽く読みやすく、さくさく読み進めれて楽しい作品です。

その他のおすすめレビュー

@takesi-iidaさんの他のおすすめレビュー7