応援コメント

番外編 ミルシェちゃんと、どろぼうねこ」への応援コメント

  • 微笑ましくも先が恐ろしい女の子ですね。
    あと、冒頭で気になる表記として「トールバルド」(一ヶ所のみ)がありました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ミルシェちゃん…実は結構怖かったりします…。

    これは誤字ですね。すぐに修正いたします!


  • 編集済

    ミルシェちゃん視点だとトールはインテリ系イケショタなんやな
    天然ボケで大雑把な性格をしたチートで玩具作って遊んでるオッサンも中身を知られなければ、女の子にモテモテになれる。
    それが異世界というものなのだ・・・

    ヤみ始めた幼なじみ幼女VS幸薄ドスケベボディ獣耳娘

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ヤンデレ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

  • ハーレムになるといいのだけど…

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    (。-`ω-)ン~~どうでしょう?