応援コメント

第19話  終わっちゃった 」への応援コメント

  • これだけ強いと読んでいて楽しいですね。
    あとはダンジョンのお宝とか。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実は、この作品…あんまり無双したりは無かったりします…( *´艸`)クスッ♪

  • くっ黒歴史が❗️アババババビババババババババババ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    く、黒歴史…:(;゙゚''ω゚''):

  • どんだけチートがあっても良い感じに活躍するには現実世界での運命力が必要なのだ
    オーガとかドラゴンとか魔王とかをご所望ならそれに相応しい因果関係がないとね

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o・ω・))-ω-))うん  いくら強くても、それを発揮できる敵がいないとねぇ…ヒーローにはなれないよねぇ

  • ダンジョンが出来立てだったからという事でひとつお許し願いたい・・・みたいな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ、申し訳ありませんが、この辺りで許してちょんまげ…って感じで

  • ピザをあげればテイムできたのかな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    …ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ…
    ここは? 肘! え、関係ないって?

  • そこはメタルマンだろうにJK!

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    メタルマンにしたかったんですが、調べた所あったんです。
    アイアンマンのパチモン(失礼)みたいなのが!
    さすがにあれと同じ名前にはしたくなかったので(笑)

    編集済
  • 水平だったらトールちゃん・ブルーフラッシュだと思います!w
    (宇宙刑事シャイダー)

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    ええ・・銀色にしちゃいましたので、仕方なく・・。