第21話8/26(水)

ひっさしぶりの更新@(・●・)@

なんかまぁ適当に更新しようと思いたったのである。

2週間前に薬を3月のに戻してもらい

まぁまぁ状態は戻ったって感じ。。

戻ったって事は支援センター等への意欲が無くなり家事をしたりスーパーかコンビニに行く生活に戻ったということ😇

疲れが半端やないんや、、、

眠りが良くなった分(大体6時間睡眠の中途覚醒2回)持ち越しもあるし

午後からはふらふらでクエチアピン飲んで30から1時間寝る😪

かな


と、前置きはさておき

最近の生活は。

5時半起床

洗濯機回して、洗顔、歯磨き、お湯、お茶沸かして適当になんかして洗濯機止まったら干して朝飯食べて買い物行くかHulu見るかYouTube見るか漬け物漬けるかなんかしてたらお昼なりーの食べて食器片してグータラ_(┐「ε:)_してシャワーかお風呂🛀

夕飯の準備して適当に過ごして寝るっていうなんの刺激もない生活😃✨

ちょうど良い。。。



はてさて、今日は忙しくて朝、洗濯機回そうとしたらなんと!!

脱衣所のバスマットにチョコ🐕の💩が‼️

んもー、、とか思いながら。

後から手洗いしようと風呂場の中に

そしていつも通り行動。


そしたら気づいたら8時。病院へ🚗

息苦しさや多少の震えが。゚(゚´ω`゚)゚。

困ったもんだ。

んで、1番目に診察‼️

もうパパっと話して薬の話もして

3分で終了🤣🤣


処方は

レキソタン2ミリ→1錠(1錠減)

ソラナックス0.4ミリ→(1ミリ減)

クエチアピン25ミリ→2錠(日中と寝る前)

マイスリー10ミリ→1錠

ベンザリン5ミリ→1錠

レボトミン5ミリ(無くなる)

て感じにしてもろた。

んー、、

レキソタンとソラナックスは効いてる感じがしないから少しずつ減らしていけたらっておもてるけどなかなかね_(┐「ε:)_



それではー

おやすみ💤

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日々のこと トム👻 @satosi1207

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ