主人公の前世は異世界の勇者だったという裏設定があっても信じる

自己犠牲、献身の心、身体能力の高さ、自己分析力。
どれを取っても主人公は勇者です。
献身と自己犠牲と博愛の人です。

なので、てっきり「じゃじゃじゃーん。実は前世は異世界勇者で、戦ってばかりで女の子と縁遠くて悔し泣きしてましたー。神様にお願いして、日本で彼女を作るんだー!って転生してきたけど、日本社会になかなか馴染めません。でも自分のポリシーは曲げられません。人助け頑張ります」ってラノベ設定が出てくるに違いない、と信じてました(笑) すみません。
タイトルがお気楽系だったので、てっきり。

ともあれ主人公のスペック凄いです。
舞台が漂着した無人島(?)で、サバイバル生活や出てくる獣や敵など、エデン◯檻や彼◯島が好きな人にお勧めしたい。是非。
あ、ヒロイン’S はラノベヒロインのキャラクターではないので、可愛い女子を期待しては……。