epilogue & prologue

「大丈夫?」


「うん。傘も持った。カッパも着た」


「お財布は?」


「持った」


「じゃあ、大丈夫ね。行ってらっしゃい。お仕事頑張って」


「うん。一時間ごとに連絡するね」


「だめよ。仕事中は他のことしちゃ」


「心配だもの。じゃあ、わたしに連絡して。ごはん作ったとか、雨の音聴いてたとか、お昼寝したとか。そんなのでいいから。返信できないけど、読むから」


「うん。わかった。ありがとう」


「いってきます。ゆっくり休んでね」


「うん。ゆっくり休むね。いってらっしゃい」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

rain fall62620 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ