9 end & next

「で、どこ行くの?」

「ホテル出てから、か。ちょっと待ってくれ」

「いつまでへこんでるのよ」

「いや、なんか、ちょっと心が浮わついててな。締めてる」

殺気は感じない。ただ、力なくナイフを持って、ぼうっとしているように見える。

「よし、行こう」

「あなたに、ついていけばいいの?」

「行きたいところがあれば、行けよ。同じところだろうけどな」

行きたいところなんて、ない。


端末の時計を見る。

「そっか」

指令を出した相手。いつも、指示を出して街を守らせようとする人間。

「このひと、殺さないと」

「そういうことだ」

「でも、場所がわかんないよ」

「それも目処がついている。端末見てみろ」

何か、届いている。

「位置情報」

「そうだ。どうやら、こいつも死にたいらしい」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

night revolver vs black knife 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る