応援コメント

第1話 異世界で始める「力が欲しいか」ライフ」への応援コメント

  • 皆川亮ニの「ARMS」を思い出すわ。

  • 拷問して殺された?
    拷問されて殺された?

    作者からの返信

    されて死にました


  • 編集済

    【誤字報告】
    死後、中世ヨーロッパ風異世界の、貴族の子供に転生した。〖ヤンデレに〗拷問して殺されたのだが、結果オーライである。

    ヤンデレに拷問して。それただの犯罪w
    返り討ちにあってるしwww

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    なんたって生前に行った『千日回峰行せんにちかいほうぎょう』では、1日48キロ山中を走り、それを1000日間行っていたのだ。
    (あの時は、1日あたり16時間は走ってたな)

    これスゴいよね人間やめてるわぁw
    おめぇは人間じゃねぇ!!w

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    500年ってどうやって調べてるの?

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます

    千日回峰行、実際やった人は16時間走ってたそうです
    すごい人がいるものです

    500年は『なんとなく』ですね
    自分の魔力や技量から想定したものです

  • この主人公って自分よりも他人を強くする事を目的にしてる
    もう、ここが完全にずれてて面白い
    かなりの厨二病ですよね
    転生したら普通はチートになったんだからって展開じゃないところがいいですよね
    この調子でどれくらい犠牲がでるのか楽しみです(私の感性もずれてるかな?)

    作者からの返信

    〉この主人公って自分よりも他人を強くする事を目的にしてる
    もう、ここが完全にずれてて面白い

    僕も、この主人公これからどうするのかなって面白がりながら書いてます

    楽しんでいただけて嬉しいです