応援コメント

第52話 終章-1」への応援コメント

  • 「書き割りのクレムリン宮殿を背負って」

    う~ん、この人w

    作者からの返信

    レッドの共産趣味は何処までも進みますw

  • 最後は「エルフを狩るものたち」で来ましたか。
    原作漫画は好きだったのですが、アニメの出来には個人的に不満がありました。
    でもこのEDソングは好きでしたね。

    ここにきて修平と趣味が一致する貴重な女性が現れるなんて!
    いや完全に一致しているわけではなさそうですが、それでも同じジャンルの趣味の女性というだけでも男にとってはうれしいものですが。
    これはレッドとしては気が気でないかもしれませんね。

    作者からの返信

    そうです。
    レッド大ピンチですw

    この曲って二番がバレると全国のヨシエさんに謝らなければなりません。
    それがわかっていても、尚好きでした。
    タイトルがまた、ぴったりすぎて。

    ……前章も、アレはアレで歌詞には合ってるのか。