応援コメント

第45話 第五章-7」への応援コメント

  • 県議会議員は意外とフランクに名刺くれますよね!

    作者からの返信

    ある漫画では県会議員あたりが一番暇、と言ってましたw
    私はそのぐらいの感覚しかないですが、理屈で考えると合ってるんだろうなぁ、と。

  • 「観賞用」というレッドの評価の言い回しは面白いですね。

    それにしても山本先生と生徒二人が遭遇してしまったのはまずい。
    これは理事長にばれてしまうフラグかな?

    作者からの返信

    理事長にバレると、本気でヤバいですからね。
    労働力は確保できましたが、隠密性が損なわれるんですよね。

    「観賞用」という言い回しは「千鳥かなめ」というキャラから来てますw
    見ているだけが、お互いに幸せということで。