応援コメント

第22話 第三章-2」への応援コメント

  • 合理的な理由付け、来ましたね。

    作者からの返信

    はい。
    この辺り、ツッコミ受けてる部分だろうなぁ、というタイミングであればピッタリなんですけどねw

  • うーん、なるほど。
    学校をたたむつもりであれば、生徒を入学させてしまったらかえって編入先の手続きなどで苦労するので、いっそ入学者が減った方が良いと。

    通学路を短くするのに成功しても、今度は理事長を説得しなくてはいけなくなりそうですね。

    作者からの返信

    まともに学校経営するつもりなら、理事会が動いてないとおかしいのではないかと。
    そんなツッコミが来るだろうな、と想定しての展開です。
    というか最初から理事会の思惑は、設定しての始まりでしたから。
    これで、状況が出揃った……はずですw