応援コメント

第12話 第一章-11」への応援コメント

  • 白い学ラン最近みないw

    作者からの返信

    コスプレの範疇なんでしょうねぇ。
    しかし、制服として採用している学校はあるのかどうかw

  • グリーンの気持ちは何となくわかります。
    人間は「やるべきこと」と「それを達成するための方法」が目の前に示される瞬間を心待ちにしているときがあるのですよね。
    そして、それに身を捧げているときの充実感は何にも勝るのかもしれません。
    人によってはそれはボランティア活動であったり宗教であったりして、方向性を誤ると危険ですが、正しい方向に向くと人生の財産になりますね。

    作者からの返信

    凄く嬉しいです。
    この辺りの動機付けは、かなり心を砕いた部分ですから。

    修平は事実上の主人公ですから、普通の人をかなり意識してますし。

    これにて第一章終わりです。
    改めて長いですねぇw