応援コメント

第5話 第一章-4」への応援コメント


  • 編集済

    マイナーなサークル同士の二人ですが、彼らがどんな風に物語をかき回すのかが楽しみです。

    それにしても入部試験が東亜プラン?
    「鮫!鮫!鮫!」とか「ドギューン!」「首領蜂」みたいな敵の弾幕で画面が埋め尽くされそうになる超高難度のシューティングゲームで有名なところでしたっけ。
    私なら「入部させる気ないんじゃねえのか」と心の中でツッコミを入れるところです。

    作者からの返信

    ちょっとデータが古いんですけどねw
    東亜プランは確実に一時代を築きましたから。

    榊は一面ノーミスぐらいに条件を緩めたと信じたいところです。

    実は厄介者はあと一人いるんですw