応援コメント

第12話 忍び寄る影」への応援コメント

  • (#^^#)

    ※:御報告です。
    「男を抱き抱えって人生が終わるな度、死んでも死にきれない」に、なっていました。

    作者からの返信

    (๑>◡<๑)

    誤字報告ありがとうございます。
    修正いたしました!

  • コッチェン君はツンデレタイプか素直タイプか高慢タイプになると思いますがどうですか?

    作者からの返信

    コッツェンくんはツンデレかで少しづつ素直になるタイプな気がします!
    学園3位ですしね! きっと素質はいいはずです!

  • まだクラスメイトには言ってなかったんか

    そしてコッツェンくんはこれから親友キャラになると勝手に思ってます笑

    作者からの返信

    言ってなかったです!
    コッツェン……どんなポジションになるんでしょうね。
    男子は不遇なので……(笑)