応援コメント

第7話 国王直属特務隊」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    結論としてみんなSもMもいけるということがわかりました…

    作者からの返信

    ありがとうごじざいます!

    結論として皆んなヤバ目です。

  • 色んな意味で、無駄な努力が課せられていたんだなぁと涙を誘う話でした。
    おっぱいを揉めたんだから別にいいか!

    作者からの返信

    そうなんです!
    設定を覆す陛下の発言。

    もう、おっぱいを落とし所にするしかないですよね。

  • 白状させられたのは団長にしたことかな?笑
    そしてやっぱり主人公はラッキースケベ体質なんですね笑

    作者からの返信

    何を白状させられたのでしょうね……心当たりがありすぎてヤバいですよね。

  • 陛下ww

    実は未来予知能力でもあったりしてw

    作者からの返信

    陛下は……陽キャなパリピなんですよ!