応援コメント

第5話 修羅場を見たかい?」への応援コメント

  • 修羅場って、ラブコメの修羅場だと思ってたら色んな修羅場だった!!

    ウィルの実力が早く見たいです(о´∀`о)

    作者からの返信

    そうなんです!
    色んな修羅場です!

    ウィルの実力はいよいよ次回!

  • 更新お疲れ様です。
    誰に騙されてるか知らないけどこの団長もたいがいですね。普通に考えたら国王が選定した婚約者を勝手に処分しようとしたら打ち首もんですよね。お仕置きされて下さい。そう、お仕置きされて下さい。大事な事なので二回言いました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    本当にたいがいですね!

    お仕置きしちゃいましょう。お仕置きしちゃいましょう。

    私も大事なことなので二回言いました。

  • お尻ぺんぺんw

    たしかに、ゴーレムの歩幅って普通に考えてデカいですよね。
    さすが、凄い着眼点や……!

    作者からの返信

    ぺんぺんです!


    そんなわけでゴーレムはスローに見えても速いのです!

  • 最後の一文で笑いが止まらないwww

    作者からの返信

    やっぱりお仕置きといえば!

  • ウィル「解せぬ」
    とか思ってそう

    作者からの返信

    解せぬですよね!

    でも、皆んな単純なのでw