応援コメント

第2話 ムチと飴とムチ」への応援コメント

  • 主人公のムチプレイ多すぎて笑える。

    作者からの返信

    そう言う運命なのです!

  • 誰1人まともな人いないんですね笑

    作者からの返信

    まとも……みんな真面目にSです!

  • カレン先輩......ようやくまともな人が出てきてくれたと思ったのに......()

    作者からの返信

    カレン先輩……残念ながらまともでは……。

  • 何か話しがわからないです。
    主人公が、ただ周りの女子にいじられて
    いるだけ?主人公がどんなキャラなのか?
    強いけど女性に弱いのかなぁ。

    作者からの返信

    まだ話が大きく動いていないので
    おっしゃる通りいじられているだけです!
    主人公に関する描写は今後掘り下げていきますので
    今しばらくお待ちください。

    強いけど女性に弱いは正解です!

  • ヤバいやつしかいない王国…多分国王がMで王妃がSだな…

    作者からの返信

    ヤバいやつ多いですよ!

    でも多分まともな人も……国王も王妃もそのうち出てきますので
    お楽しみに!