【SS】妹「あのね、処女捨てたいって言う友達がいるの」 俺「なるほど」

文月 景冬

第1話「紹介」

妹友「私らJKじゃん?」


妹「そうだね」


妹友「私さー、JKになったら勝手にこう、青春的な何かが転がりこんで来るのかななんて思ってたんだけどさ」


妹友「なーんにもないね。現実ってこんなもんなのかな」


妹「どういうことしたいの?」


妹友「そりゃあ恋でしょ。ってか男遊び」


妹友「このままじゃあエッチも出来ないまま終わっちゃうわよ華の学生生活。あー、ホント処女捨てたい」


妹「うわ、大胆」


妹友「アンタはそういうの無いの? 実はもう卒業してたり?」


妹「私はあんまり……」


妹友「そっか。あーあ、どっかに転がってないかしらいい男は」


妹「あ、それならちょっと心当たりあるかも」


妹友「え、ホントに?」



妹友「……で、何処にいるのよその推しの色男は?」


妹「こっちこっち。もうすぐ着くよ」


妹友「せめて何処に向かってるかくらい教えてよ」


妹「ごめんね、でももうすぐだから」


妹友「もう……。はぁ……夕方とは言えやっぱり暑い……」パタパタ


俺「お嬢さん、暑そうだね」ヌッ


妹友「え……? あ、はぁ……そうですね」ビクッ


俺「良いものを持っているよ。これ、チューペット。食べるかい?」ポキッ


妹友「えっ、嫌……」


俺「残念。美味しいのに」チュー


妹友「……ね、ねぇ! 助けて妹! なんか変なのに絡まれてるの!」


妹「何、変なのって……あっ、お兄ちゃん」


俺「おかえり妹。この子はお友達かな?」チュー


妹友「えっ……」



妹「うん、紹介するね。この子は妹友ちゃん。1年の時から同じクラスでね、1番仲がいいの」


俺「そうか。お礼を言っておこうかな。いつも妹に付き合ってくれていてありがとう」


妹友「あ、いえ……え? お兄さん?」


妹友(変質者じゃないの? 浴衣着てるし、草履履いてるし……)


妹「今日はね、お兄ちゃんに会わせたいなって思って家まで連れてきたの」


俺「ふむ。それはまたどうして」


妹友「え、待って。もしかして、アンタの言ってた男って……」


妹「あのね、妹友ちゃんが処女捨てたいんだって」ヒソッ


俺「それは興味深いね」チュー


妹友「やっぱりかあああぁぁぁっ!!!」



妹友「ちょっと妹! アンタ何考えてるのよ! さっきのアレお兄さんの事言ってたの!?」


妹「うん、ピッタリでしょ?」


妹友「ドコが!? 私そこまで和の人間じゃないし! 浴衣よりワンピース着たいの!」


俺「青春への憧れ? それとも焦り? はたまた失恋のショックだったりするのかな?」


俺「そういう大人の行為に興味を持つ年頃であるとは思うけどね、処女というのは恥ずかしいことじゃないよ。焦って捨てるものじゃあないと思うけどね。初めに言っておくよ」チュー


妹友(あれ? ちょっといい男なの……?)


妹「お兄ちゃんお願い。妹友ちゃんの相手してあげて」


俺「そりゃあ俺は構わないけどねぇ」


妹「……妹友ちゃんも一緒に頭下げてよ。私にだけこんなことさせないで」グイッ


妹友「え、ええっ? で、でもぉ……」ググッ


俺「まあ、立ち話もなんだしとりあえずウチに上がりなよ。色々準備もあるだろうしさ」テクテク



ガララッ


妹「ただいま」


俺「汚い家だけどね。さ、遠慮する必要はないよ。上がって」


妹友「お、お邪魔しますぅ……」ビクビク


妹友(わ、私お兄さんにヤラれちゃうの……? 確かに処女は捨てたいって言ったけど……なんかもっとこう……)


風鈴「」チリーン


妹友(綺麗な音……。家主の心を表してるのかな)


俺「ああ、汗をかいてしまった。妹、風呂の支度を。それから漬けておいたキュウリがあったろう? お出しして」


妹「うん、それじゃあ後はごゆっくり……」スススッ


パタンッ


妹友「えっ、ごゆっくりって……」


俺「妹友ちゃぁんッ……!」ダキッ


抱擁「」ギュウゥッ


妹友「ちょっ、い、いきなり何……むぐっ!?」ブチュッ


俺「フーッ……フーッ……!」ムチュー



妹友(キ、キスされてる……!? 私のファーストキス……っ! やだっ……!)ググッ


両手「」ガッシィッ


妹友(ダメ……っ! 凄い力……! お兄さんから逃げられない!)


俺「フーッ……フーッ……!」スッ


舌「」レロッ


妹友(ひぃっ!?)ビクッ


舌「」レロレロ


妹友(嫌ぁ! キモい! キモいぃ……!)


包丁「」トントントントン


妹友(キュウリを切り分けているであろう包丁が奏でるこの規則的で小気味良いリズムだけが今の私を支えてくれている……っ!)


風鈴「」チリーン



俺「ぷはぁっ……」チュポンッ


妹友「はぁ……はぁ……」クタッ


俺「すまないねぇ。若い娘の唇は思ったより美味しくてねぇ。ついがっついちゃったよ」ジュルリ


妹友「さ、最低……。初めてだったのに、あんな野獣さながらのキスを……」


俺「しかしねぇ、これからする本番は今の比じゃあないよ? 耐えられるかな?」


妹友「や、やだっ……私、やっぱり帰る……!」


スススッ


妹「お待たせしました。当家自慢のキュウリのぬか漬けです」コトッ


俺「気が利くねぇ。いいお嫁さんになるよ妹は」


妹友「これをつまみながらインターバルといこうじゃない」ポリポリ



俺「……さて、それじゃあ、始めようか?」シュルッ


浴衣「」パサッ


ギンッギンッ


妹友「ひ、ひぃっ!?」


妹友(なっ、何あれ!? あんなに大きいの!? というか、裸に羽織ってただけって……変態じゃない! あれで外を出歩いていただなんて!) 


妹「お兄ちゃんって自由に生きたい人なの。だから下着はなるべくつけたくないって前に言ってたよ」


俺「この場で俺だけ裸なのは不公平じゃないかい? 君も脱ぎ脱ぎしよう」スッ


妹友「あっ……」ビクッ


妹友(ここで脱いだら、きっともう後戻りはできなくなる……。本当にいいの私……? 青春って、こういうことなの……?)


スルスル……パサッ


妹「わっ」


俺「まずはお前だよ、妹」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【SS】妹「あのね、処女捨てたいって言う友達がいるの」 俺「なるほど」 文月 景冬 @Fuzukie

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ