応援コメント

最終話 船出」への応援コメント

  • このタイトルは詐欺だと思うの。

    おすすめされたから読んでみて、良い意味で裏切られた作品でした。
    続きが、読みたい!

  • めちゃくちゃ面白かった、皆幸せになって欲しい。
    迷宮クソたわけもジプシー達が出てくるあたりから読み直すわ

  • クソたわけに出てくるから読んどくか思ったらもう終わっちゃった

  • クソたわけのついでに読み始めましたが、もうそれはそれは引き込まれて面白かったです!

  • え、続きは?!
    方言ヒロインにゲキ萌えなのに、まさかの俺たちの戦いはこれからだエンド。。

    続きが読みたい!!
    凄い良かったです。

  • エランジェスとかだw>どんだけ厄介かを相手に思い知らせる頭のおかしさや行動の不気味さ

  • やっぱり
    面白い
    なろうのメインストリームとは違うけど

    ハードボイルド小説やな

  • いやぁー、良かったー!楽しめました!


  • 編集済

    名残惜しすぎます(;´Д`)

    「ねえ、アスロ君」→「なぁ、アスロ」(?)
    敬称は皮肉のつもりなのかもしれないけど、ルドミラのキャラに合ってない気がする…(個人的な好みの問題だけど(^^;)

    「ついて『きたら来たら』いいじゃない」→「ついてきたらいいじゃない」

  • 次は船旅編か、と思ったら最終回だった。
    お疲れさまでした。面白かったです。

  • 綺麗な終わり方
    続きが気になりますが、野暮ですね。

    とても楽しんで読んでいました。
    これからも作者様の作品を楽しみにしています!

  • いつか再会できるときが来るのかな

  • 毎回楽しみにしてました。ありがとうございました!