応援コメント

第4話 簡易裁判」への応援コメント

  • 無駄に人を追い込むから反撃されるんだよなぁ。
    当然の末路。

  • ボージャあっけないな
    何もできないお飾りでしかなかったか

  • SSRパーティーって軍隊の事だったのか草

  • (ΦωΦ)まさかの虎!


  • 編集済

    ちょっと待ってください同志ボーシャ→ボージャ

    一話目のヒキが弱いので、主人公の正体を顕わにするようなエピソードが一話目に欲しかったような。若しくは、ここまでを「一話目」とするか。
    四話一挙公開としたのは、そこを意識されたからだと想像するのですが、初見の人は区切りとしての一話目だけを読んで、判断すると思うので、むしろ二話目(正式に命じる~)を最初に持ってくるとか??

  • (あくまで現実の地理ではなくイメージ元として)
    アムールトラでしょうか!?
    黒龍江のウェアタイガー! かっこいい!!