Stay

Stay

僕の住む場所は君の中にね

どれくらい許されてるのかな?


ただ流れに縛られないでいて


愛する事の喜びだって


素敵

まだまだ足りやしないのかな?

         

思い出してみて交わした言葉を

思い出してみて触れた肌を


歩き出すしか無くて


強く生きる事の意味を分かりはじめてた頃の僕らは

とても小さな存在さえ住まわせる事が出来なくて 与えられていた


いつから気付いたんだろ

いつから見ていたんだろ


Stay

君の住む場所が僕の中にね

広がり過ぎて心の中


かき乱されて苦しくなっていて


優しく語るその声も

素敵

いつかは無くなってしまうのかな?


そんな臆病物の僕だけど

愛し続ける事なら出来るだろう


世界が続く限り


深く愛す事の意味を分かりはじめてた頃の僕は

とても小さな出来事でさえ受け止める事が出来なくて ただ流れていた


いつかは笑えるんだろう

いつかは話せるんだろう


君を愛してよかった 


いつか遥か彼方旅路の果てにたどり着いた場所で僕らは

強く強く生きています長い道のりを歩んで今此処にいるよ


いつまでも見ていて

いつまでも側にいて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛の詩 逢坂こひる @minaiosaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ