1話 別視点


「お目覚めか?」

「私生きてる……!?」

「よくある反応だな50点」


 あれは昨夜のこと、私は審死事件が多発しているというニュースを見た。

そして気がつくと死んでいて、噂の殺人鬼に刺されたのは間違いない。


 男は黒いスーツを着ていて年は20代と思われる頃合いである。


「お前は10代だな?コスプレではないよな?」

「え?ああ!そうです……けど?」


 目の前の男があまりに美形でびっくりした。


「それはともかくその服を我によこせ」

「え?コスプレしたいんですか?」


初対面の女の服をほしがるなんてヤバいやつ。


「お前……血まみれだぞ着替えろってことだよ」

「ほんとだ……!」

「この部屋の好きなの着ていいぞ。あと向こうがシャワーだ」

「外国の家はふつうに寝室にシャワールームがあるんでしたね」


 汚いしシャワーをあびてから着替えたい。


「ったく人間は落ち着きがないな」





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前の血は死んでも吸いたくない! エベル @zesuswomann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ