応援コメント

最終話 リフレインする言葉」への応援コメント

  • 再読にてラストまで追わせていただきました!
    本当にノンフィクのような世界観で、思い出色の青春時代の1シーンを見せていただけたようで楽しかったです。

    遅れ馳せながら……完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    アヤトさん、

    再読して感想まで下さって感謝しかありません。

    実話とフィクションな内混ぜの物語ですが、ノスタルジーみたいな感傷を持ってくださったとしたら作者としてはそれ以上の褒賞はありません。

    通読ありがとうございました。

  • これは傑作です先生!
    ありがとうございます!
    これが青春か…。

    作者からの返信

    陶守先生、

    望外のお言葉ですよ!

    本当に一日で書いた割には沢山の方にお褒めいただいて嬉しいやら、申し訳ないやらです。

    厨房が一人旅とか草、嘘でぇ!
    という反応もあるかと心配してましたが、書いて良かったです。