応援コメント

第8話 函館での別れ」への応援コメント

  • 駅弁は本当にトキメキますよね!
    ロケーションだけで最高のスパイスに……新幹線車内で買うのも良いですが、ボックス席で食べるのもかなりワクワクです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    作者からの返信

    綾瀬アヤト様

    ボックス席のある電車に乗って通勤していますw
    流石に弁当を食べている輩はいませんが、スペース効率の悪そうなボックス席は通勤電車には不都合だろうにと思いながらいつか反対方向(田舎の方に行く)に乗って弁当を堪能したいです。

  • 初めまして

    函館駅のDD51、8年くらい前に乗った急行はまなすを思い出しました

    懐かしいです

    作者からの返信

    静内さま、
    感想ありがとうございます!
    DD51は乗ってよし、見て良しの機関車ですよね。
    また続きを宜しくお願いします。