応援コメント

再会③」への応援コメント

  • ジュールとヤン、ついに再会しましたね。
    ヤンは相変わらずの明るさですが、ジュールにはヤンに知られたくない屈辱の過去がある……。
    そこが気になります。

    ギョーム先生、どこまでも寛大な方。
    「会っておいで」
    「恋をしている者を止めるわけにはいかんよ。私にもよく分かる」って、普通言えないですよね。
    ジュールの心に沿う優しい言葉に感動します。
    しかし、問題は別の所に!
    あの男の事を、ジュールがギョーム先生に相談できていれば……なんて思います。
    そして、あの男からジュールの事を聞かされたヤンはどう思うのか?
    ますます混乱します。

    作者からの返信

    ようやく再会を果たしました。あくまでも平静を装いながらお互いの心の中は鼓動が最高潮だったのではないかと……でもジュールには隠していることが多すぎて、どうしても引っかかってしまいますよね。
    ギヨームはここでも寛大です。自分がジュールを想う気持ちを考えれば、彼の恋心を認めてやらないわけにはいかないですよね。本当はちょっと苦いかも知れませんが……
    モブのくせに余計なことしかしない男がヤンに吹き込んだのは。
    ご想像の通りかと思います。

  • ギヨーム、切ないですね。でも、身を引くんですね、ここは。

    作者からの返信

    ギヨームの心の中も本当は穏やかではないかも知れませんが。でもこの気持ちは彼が一番よく分かっているのではないでしょうか。

  • ギヨームはなんて心の広い人なんでしょう。ほんとに素敵な人ですね。
    でも、例のあの客の不穏さが怖すぎます……

    作者からの返信

    蒼翠さん、ありがとうございます。
    先生優しいですね。自分がジュールに恋をしたときの心を重ねたのでしょう。

    あの客の不気味さ、嫌な予感ですね。

  • ギヨーム先生の容貌、やはり19世紀ですね。口ひげ❤ そんな先生の最後のセリフ、ジュールに心の自由を与えてあげていますね(^.^) 先生の心の器が広いです。

    作者からの返信

    先生の容貌に19世紀を感じて頂き嬉しいです。口ひげはマストアイテムですね(笑)ヤンとの再会の話は先生も内心穏やかとは言えないはずですが…そこまで想うなら会ってきなさいと言えるのはやはり大人の器ですね。


  • 編集済

    ギヨーム先生、大問題が発生しています(´ノω;`)ジュールは本当は話さないといけないことがあるんです。
    ジュールを傷つけた男がこの近辺にいるんです!ヤンに接触して、過去を話したようなんです!
    遊井は嫌な予感しかしません。次の回を読むのが怖いです。完全に柊さんの手の上で転がされています(>ω<。)

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    ああ、でも先生はヤンにちょっと嫉妬しつつ器の大きなところを見せようとしているので聞こえていないようです(>ω<。)

  • ギョーム先生!
    フレちゃんとは大違い愛してる!(人*´∀`)。*゚+♡♡♡

    作者からの返信

    ギヨーム先生、大人の愛ですね。フレとは人間の器が違いますから✨

  • 再会……このタイトルを見ただけで、胸が苦しくなりました。
    ジュールがヤンのことを、太陽に例えたのは、もう涙。
    ギヨームが優しい人で良かったです。ホッ。

    作者からの返信

    星都様、
    ありがとうございます。
    太陽、という言葉をヤンを形容する時にどこかで使いたく、ここでジュールに言わせることができて良かったです。
    ギヨームは、器が大きいですね。それも愛情なのだと思います。