課題のために森に入ったが、ハプニングしか起こらない。――5

 エリスさんと分かれ、しばらく森を調べたのち、俺は拠点に戻ってきた。


大分だいぶ時間が経ったから、そろそろ、みんなも水浴びを終えているだろう」


 霧が晴れ、景色が開ける。


 湖沼のほとりには、身を寄せ合う四人がいた。


 全員、裸だ。


 ままままだ裸なの!?


 慌てて引き返そうとして――俺は足を止める。


 四人が、ブルブルと震えていたからだ。


 まさか、みんなの身になにか起きたのか!?


 裸体に対する動揺が吹き飛び、俺は四人のもとに駆けよる。


「みんな、大丈夫!?」

「ご、ご主人さま……」


 俺に気付いたクゥが顔を上げた。その顔色は蒼白だ。


 イヤな予感が加速する。


「なにがあったの!?」


 血相を変える俺に、泣きそうな顔でクゥが答えた。


「水浴びしすぎて、寒いの」

「……は?」


 予想外の答えに、俺はポカンとする。


「水浴びしているうちに、楽しくなってきたのです」

「それで、みんなで、遊んでいたら」

「か、体が、冷えて、しまいました」


 クゥと同じく青い顔で、ミア、ピピ、シュシュが経緯けいいを説明する。


 つまり、みんなが震えているのも、顔色が悪いのも、体が冷えているから? それだけ?


「じゃあ、みんなで固まっているのは?」

「温め合ってる、の」

「ひ、冷えたときは、人肌で温めると、言いますし、ね」

「……紛らわしいよ」


 ピピとシュシュの答えに、俺は盛大に溜息をつく。


 けど、みんなに大事がなくてよかった。


 考え直し、俺は苦笑する。


「ちょっと待ってて。いま、火を起こすから」


 まきになる枝を探しに向かおうと、俺はきびすを返す。


 そんな俺のシャツの袖を、クゥがクイッと引っ張った。


「クゥ?」

「ご主人さまが温めて?」

「ちょ、なんで防具をはずそうとしてるの?」


 俺を引き止めたクゥが、カチャカチャとミスリルアーマーの留め具を外す。


 困惑しているうちに、ミスリルアーマーが外され、


「シルバさま、失礼します」


 ミアが俺の上着をスポンと脱がした。


 突然の出来事に、俺は「へ?」とマヌケな声を漏らすことしかできない。


 俺が困惑していると、周りに四人が集まり、ギュッと抱きついてきた。


 クゥとピピが右半身。ミアとシュシュが左半身。


 四人の裸体が押しつけられ、俺は硬直する。


あったかいー」

「気持ちいいですー」

「ぬくぬくー」

「ポ、ポカポカ、しますー」


 四人が心地よさそうに頬をゆるめるが、俺はそれどころじゃない。


 ムニュムニュでスベスベでプニプニでホワホワ――――――――ッ!!


 女体の密着で、頭がオーバーヒート寸前なのだから。


「みみみみんな、ちょっと一旦いったん離れようか!?」

「「「「ふにゅー」」」」

「聞こえてないぃいいいいいいいいい!!」


 イイイイカン! これはマズい! マズすぎる! 理性がガリガリ削られていく! 邪神よくぼうが! 邪神よくぼう降臨ぼうそうしてしまうぅうううううううううううううううう!!


 俺は狼狽うろたえに狼狽え、なんとか四人を引き剥がそうと身をよじる。


 直後、


「はぅっ❤」


 ピピが鼻にかかった声を上げ、ビクッ! と肩を跳ねさせた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る