応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    10匹って...全部種族違うのかな...?ww個人的にさ全員メスであって欲しい...!
    なんか、賑やかでいいね!Σd(≧∀≦*)

  • 助けた動物って…メス(堕ちてる)9割以上で
    残りがオス(中身メス·堕ちてる)オス(堕ちてる)
    って感じになってそうだな!(爆笑特に後者)
    …オスに転生してる奴いるかな?(笑)

  • 温かい物語をありがとう

    作者からの返信

    楽しんでいただけたのなら、幸いです。

  • 普通に動物の保護は素晴らしいと思うけど、この作品でわ、あと10匹以上が全てメスってオチにならない事を願う!ハーレムタグが付いていても、2・3匹は、オスを!ファンタジー要素であれば、生前の主人公は、動物のメスを惹きつけるフォロモンが出ているせいで人間には、縁が無かったとか?最後に一部完結お疲れ様でした。引き続き執筆活動頑張って下さい!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    引き続き頑張ります。

  • あー、これは神獣増えるフラグw

  • まだまだいるんだな、優しすぎだろ。
    生活貧しかったんだろうなぁ、高給取りだったら大丈夫かもだけどね。