応援コメント

第13話 猫耳には既視感が」への応援コメント

  • 笑って読ませていただきました。面白いです。

    作者からの返信

    そう言って頂けると心から嬉しいです!

  • 最新話まで読みましたのでレビューをさせて頂きました。
    異世界転移勇者(自称?)、魔王の娘、変態僧侶と香ばしくも強大な力を持つ三人に翻弄される主人公が面白いですね。受付の猫娘はそこに加わってくるのでしょうか。
    最近は転生チートを成敗、虐殺するアンチチートが流行っていますが、それらとはまた趣が異なるアンチチートものととして、楽しく読むことが出来ました。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第11話「その時だった」の前が2マス空け「覗くようして」
    第13話「再開する娘」(再会?)「訴えれても」「しているのものの」

    作者からの返信

    最新話までありがとうございます!
    テンプレ外しをモットーに書いているので流石にハーレムには出来ないですが……これからもミレイアには出番があるかと。

  • 自分も密度の濃いビッチリした文章は苦手なので
    間隔がすごくありがたいです。

    あとバカ(ほめことば)な作品はとても好きです(*'▽')

    作者からの返信

    間隔は大事ですよね。あんまりギチギチしてると読みにくいので。

  • 適当でも「麌鶩躪」なんて書けねぇw

    作者からの返信

    とにかく難しいゴブリンを追求した結果です!


  • 編集済

    不学で申し訳ないのですが、麌鶩躪ってどう読むんですか?


    返信ありがとうございます。

    そう割り振ってるんですねw。もともとが読めないから、勝手に?してました。

    作者からの返信

    麌(ご)鶩(ぶ)躪(りん)ですね。