応援コメント

第7話 ドロップアイテム」への応援コメント

  • 意外な展開の嵐で飽きが来ず、面白いです。
    しばらく忙しくなるのでこの先なかなか来られないかもしれませんが、続き、また読みに伺いますね!

    作者からの返信

    私も学校が忙しいのでゆっくりにはなりますが読ませて頂きます!

  • ここまでが作品紹介の展開ですが、色々と予想外の展開が多くて楽しかったです。
    強すぎる力を持ちながら、上手く噛み合わない感じが良いですね。
    あと、また誤字らしきものとして「箱の中にいるたまんま」「足にで掴み」という表記がありました。

  • どこからどこまでもこのパーティやべぇ。でも何だかんだで楽しそう。
    うちの小説のパーティも
    これくらいぶっとんだの欲しいなぁ

    作者からの返信

    書いてる側はめちゃくちゃ楽しいですよ!


  • 編集済

    途中、いろいろハプニングが起きるんですね。本領発揮の新展開!というわけか。追いかけっこは、こけられませんね、のろい(呪い・鈍いが掛かってるよ!)だけに。

    作者からの返信

    1キロって意外と近いですからね。

  • 次から次へとw 楽しんでます。

    誤字報告:
    >少し以外でハクヤだった
    少し意外で?

    作者からの返信

    報告ありがてえ……