応援コメント

第6話 蒸気の鉄人」への応援コメント

  • ワクワクするような始まりから楽しく読ませていただいています。
    ここからの物語に期待しています。

  • 歯車はスターターみたいなものかな?

  • 魔導蒸気機関という言葉だけでワクワクしますね…。

    作者からの返信

    わくわく単語をいっぱい出しますとも!

  • 何故雨が降らないんだ!
    (降雨コールドが期待出来ないではないか)


    明日は長年の宿敵、讀◯との試合なのに相手はエースが先発予定で四番松◯が絶好調なため雨で試合中止になって欲しいとマジで願ってる優勝争いにぎり首の皮一枚繋がっている阪◯ファンの王子様。ちなみに遠◯と葛◯の調子も下がってるとか。

    家臣(雨が降ろうが、試合は東◯ドームじゃねえかよ、バカ王子)

    なんて裏話があったとか。

  • PCに手回し式発電機をつなぎつつ、低電力構成のセーフモードで復旧してるみたいなものかな(そんな行為が現実的かは知らないんですが)と想像するとなんだかおかしみを感じます

    作者からの返信

    本領発揮はこれからです!

  • 敵の国が聖女殺せば簡単に取れるな・・・

    作者からの返信

    そこで鉄の巨人とメイドさんが出てくるのですよ