応援コメント

第25話 決意」への応援コメント

  • 行命さん、もう先が長くない病だったのですね……
    かなり悪いだろうとは思っていましたが、どこかでどうにかなるのではないかと思っていました。
    伊織の心中を思うとやり切れないところがありますが、残された時間、せめて安らかに穏やかに暮らせることを祈っています。

    行命さんのために水を掬いに行く彼女に、大変大きな成長を感じました。
    これまで彼女に足りなかったのは、行命さんのように寄り添ってくれる人だけだったのかもしれませんね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    作中の残された時間の中で、人の愛情を訴え掛けられるストーリーを描けたらと思っています。
    伊織も当初と比べると大分成長しました。やっと主人公らしくなれたなと思っていた所でIfさんにも感じて頂けたようで嬉しく思います。
    物語第一部のラストスパートに近付いてきました。最後まで気を抜かずに書き切りたいと思います。