応援コメント

第356話 一つの決着」への応援コメント

  • 昨今SNSとか見てると官民・個人関係なく形式的な建前謝罪すらまともにできないどころか己のミスややらかしすら認めないような奴らだらけなので、どんな理由や意味であっても謝罪できるだけリアル観点から見てもタカピー嬢はまだ圧倒的にまともな方の人だよ。

    作者からの返信

    そうですね。理由どうあれしっかり謝れるかどうかは、特に最近は当たり前でもなくなってきた感はありますね

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    まあ、ある意味良好な解決策だったのでは?
    タカピー女が(形式的に)謝罪して、沙羅さんが(条件付きで形式的な)謝罪を受け入れる。
    といっても、これは娘達でのこと。会社が絡むとどうなるのかは・・・?
    お互いに、少しだけ成長を見せたみたいですね。
    といっても、年末のパーティーとかで、タカピー女がやらかさないという保証はどこにもないのだが・・・山川君の出番ありかも?)
    まあ、一成君の今後にすべてのことがかかっているといっても過言ではない気がする。(沙羅さんも責任重大だねw)

    作者からの返信

    慣れあうでも無く、意気投合する訳でも無く、ましてあっさりと水に流して無かったことに・・・なんてことはそうそうないですからね。
    私はこのくらいの着地点が自然だと思いました

  • チワワVS虎という所かな?www

    作者からの返信

    弱さはともかく、そんなに可愛らしいものではww

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    会社絡みのとこで何かシレっとタカピーはやらかしそうw
    沙羅は大人になった、とは微妙に違うとこがまたw
    次も楽しみにしてます!

    (内容的に仕方ないんですが、メカ比喩が玉に見たいです✨)

    作者からの返信

    素直じゃないから、何かやりそうな気はしますねw
    ごめんなさい、メカ比喩ってなんでしょうか?(^^;

  • お疲れ様でしたー!! 一先ずご無事で何よりです。

    タカピーさんはこのくらいの決着が彼女らしいかも知れませんね。
    山川頑張れ(o゚▽゚)o!! 彼女の将来は君に掛かっている……かも?
    それにしてもこの夫婦(ほぼ確定)は……(^^;A
    イチャイチャがあまりにも長すぎて屋上に着くの次回かと思ったw

    以前使われていたスマホがペリアのZXでしたら、現行の5Ⅲ辺りならストレス無く使えそうですが……やっぱお値段ですね……(^^; 10Ⅲ/Liteはスペック微妙だし……。
    ACEはお求めやすいのですが、アレは所謂「かんたんスマホ」系ですしね……。

    作者からの返信

    タカピーの性格を考えても、このくらいじゃないかと思いました。
    隙あらばイチャつくのがこの二人ですw

    以前使ってたのは更に古いZ3でした(^^;
    だからzxくらいでも十分早いんじゃないかなと・・・
    今のペリアは色々あって分かりにくいんですが、スペックが天と地くらい違うんですねぇ・・・

  • 思ったより円満に決着がつきましたね。
    山川もたびたび登場するような予感がします。笑

    両家の顔合わせが楽しみです。

    スマートフォンはタッチ感度設定を調整したり、方法を探せば解決できると思いますが、スマートフォン機種が何なのかわからないのでよくわかりませんね。

    作者からの返信

    着地点としては、このくらいで良かったんじゃないかなと。
    スマホはAQUOS wishですね。明確な感度設定がない上に、センサーテストが明らかにタッチ位置とずれてるのに、異常なしで終わってしまいます。フリーの調整ソフトでも改善しませんでした

  • 山川の伏線がバリヨンで立ってますw

    作者からの返信

    ビンビンですなw

  • 更新お待ちしておりした!!

    スマホの故障は災難でしたが、こうして無事に復帰できて何よりです。

    思い返せば、タカピーさんも家の都合で振り回された方でしたね。
    タカピーのもとにたどり着くまでに何回イチャイチャしたでしょうか(笑)

    作者からの返信

    お待たせしました!
    あの二人はとにかくイチャつかなければ済まない二人なのでww


  • 編集済

    更新有難うございます。
    相変わらずの夫唱婦随振り夫婦円満の秘訣です
    タカピー女も良い男との出会いが
    あれば沙羅さんみたいに変わるのでしょう。

    作者からの返信

    沙羅さんが古風なところも、いい意味で円満に結びついているのかもしれませんねw

  • 当事者な沙羅さんvs関係者なタカピーvsまたしても何も知らない一成やん笑

    とりま、この件は一段落(親たちの方はまあ別として)。
    プライドって、長くなればなるほど根付きますからねぇ

    てか、屋上行く途中イチャイチャしすぎやw

    作者からの返信

    イチャつくのは仕方ない(ぉ
    まぁ、自分がそういう立ち位置であることを自分で考えちゃったら、それはそれで自意識過剰な気もしますねw

  • 更新ありがとうございます。
    そっか、一成君的には腑に落ちないのか。個人的には、沙羅さん至上主義でありながら、許せる子かなぁと思っていただけに、違う一面が見れたって気がします。

    でも今回。
    一成くんが自覚をしないと(ビジネスという意味でも、将来という意味でも)沙羅さんが、頑張りすぎちゃう気がしますね。

    作者からの返信

    まぁ、あれだけ対立した以上は、簡単に水に流すことはできないのかもしれませんね。
    その辺りについては、何となく真由美さんが注意しそうな気もしますね

  • ちょっぴり蚊帳の外な一成くんでした(チャンチャン♪)

    作者からの返信

    まぁ、一番の当事者じゃないから仕方ないっすねw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    お待ちしてましたw

    タカピーとは、今後も何か有りそうですね。メインの話にはならないでしょうが…

    そろそろ両家顔合わせ期待して良いでしょうか?待ち遠しいです。

    そう言えば、使われているスマホソニーですか…私は高くて使った事ありません…

    作者からの返信

    タカピーは将来的に、何かしら絡んできそうな気もしますね
    Xperiaは、まだ本体代金0円が当たり前の時代に購入した旧式なので、今ではとても買う気になりません・・・・

  • Me lo he estado preguntando.
    ¿Los autores no suelen utilizar una tableta o los ordenadores portátiles para escribir?

    No conozco muy bien sobre ese tipo de cosas y siempre me lo pregunto.

    Ahora bien, definitivamente si Hanako-san hubiese estado presente, sin dudarlo ella aplastaría a la pobre Rena-san. (Amor de hermana mayor)

    Y me alegro de ver qué Sara-san haya madurado hasta este punto, de aceptar las disculpas de personas que hayan causado problemas como ese, Sara ha crecido mucho \(๑╹◡╹๑)ノ

    Por último, verlos coquetear así siempre es lo que más espero ver con ansias, son mis momentos favoritos.

    Gracias por actualizar Tsugan-sensei.

    作者からの返信

    A menudo escribo sobre la marcha, así que básicamente escribo en mi teléfono inteligente. El toque final es el escritorio.
    Hanako es mi favorito, así que creo que habrá más lugares para mostrar en el futuro.


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    ちょいちょいツイッター覗いて生存確認してましたがご無事なようで安心しました
    タカピーとの決着は満足ですねぇタカピーらしさも残って良いです
    完勝したからというのはありますが徹底的に破滅ざまぁさせるような話でもないですしね
    まぁ西川さんキレさせたままだし一成も許してないし前途は多難でしょうけど…
    でも将来一成がピンチのときにベジー○みたいに手助けしてくれたりしそう

    泥スマホタブレットのタッチ関係は本当に当たりはずれがあるというか厄介ですね
    wifiがあればいいというならipod touchとかアップル系は泥よりは安心できるイメージがありますがOSの違いがあるのでアレですかね

    作者からの返信

    難しいシーンだったので、隙間時間でチョコチョコ書くとまた全体像が狂ってしまいそうで中断していました。
    着地点としては、このくらいではないかと私も考えております。
    アップル系はどうしても馴染まないので、やはりandroidになってしまいますね

  • いざ出向く直前にもイチャつk…寄り添う二人。

    花子さんがおったら「はよ行け」とツッコみが入ったであろうw

    作者からの返信

    後ろから蹴られそうw

  • 沙羅ちゃん大人になる。

    いや、一成を知って少し世界を知る。

    ですかね。

    作者からの返信

    そうですね。また少し、成長した・・・と言えるのでしょうか?w


  • 編集済

    執筆用なら、タブレットやChrome bookもありかなと。
    Chrome bookは新品でも19800からありますし、OSもAndroid互換なので普段使われているアプリが利用できます。

    作者からの返信

    出先で片手執筆が基本なので、やはりスマホじゃないと難しいんですよね。
    しかも10年ぶりに違う機種にしたので、入力の細かい配置が変わっていて、それにもまだ慣れないのがネックです・・・

  • 最高でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます!