応援コメント

第354話 何気ない場面に」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございました。

    何気ない日常に2人の幸せがすごく感じれて
    ほっこりします。
    沙羅さんのお家での一家団欒も本当に
    一成くんも家族になったんだなあって感じが
    して、良い感じです。
    この家族なら何が起きても明るく乗り越えて
    いきそうな感じですね!

    一成くんのお母さんは豪快そうで、
    真由美さんとは違った意味ですごい人な
    気がしますが、お父さんはのんびりしてる
    けど筋が通った人な気がして登場が
    楽しみですw

    携帯の件は本当に残念ですが、
    心が折れないで頂きたいです!!

    引き続き更新を楽しみにお待ちしてます。
    ご自分の書きたいお話をマイペースで
    書かれてください。

    作者からの返信

    一成の親父は、色々な意味で自由人・・・とのことですがw

  • てっきり目を盗んでちょっかいかけるとか思ってたら真正面から堂々と一成さんを鹵獲するストロングスタイルww

    このやり取りで沙羅さんと真由美さんの仲を案じて安心するところでいい人だなと再確認。政臣さんとの仲も良好でほんわかしちゃう。

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで日々をお過ごし下さい

    作者からの返信

    ある意味、真由美さんも沙羅さんと同じでブレない人ですw

  • Ya quiero leer sobre los abuelos de Sara-san ( ╹▽╹ )

    作者からの返信

    Creo que la historia de la abuela de Sara saldrá después.

  • うん。
    やはり、ノーブラが1番柔らかいと思うのですよ。
    そりゃ溶けますよ。
    何が?
    それは無粋ってヤツです(笑)

    作者からの返信

    しっ!w


  • 編集済

    ビーチフラッグ並な反射神経で一成君の頭を(胸部装甲で)狙う母娘(*´艸`*)

    作者からの返信

    何やら場所に拘りが・・・!?


  • 編集済

    自分の担当部署もやらかすと万単位が一瞬で泡になる所なので、心中お察し致します。
    そんな時には、むしろ反省はしない方が吉。
    原因究明→防止対策→次はやらんぞー!!
    ……と、空元気でも前向きに考えるほうが宜しいかと。

    しかし薩川母娘は一成を挟むと毎回キャットファイトをやらないと気が済まないのかしら(^^;
    (※ほぼ100%真由美さんが原因なんですがw)

    政臣さんと一成の会話ターンは砂糖とシロップと蜂蜜にトッピングされた一葉のミントリーフの如き清涼剤だと思っておりますので、合間合間に入れて頂けるとほっとします。

    作者からの返信

    本当に、今までこんなミスをしたことなかったんですけどねぇ。正直、自分でも信じられませんでした・・・
    真由美さんがブレないからねぇ(ぉ

  • 更新お疲れさまでした。

    ミスコンが終わっても真由美さんは相変わらず真由美さんでしたね(笑)

    作者からの返信

    ここまでブレないのも、ある意味で沙羅さんのお母さんww

  • お仕事の件落ち込むでしょうが、生きていれば誰しも
    そういう事態に遭遇する事はあるのでご自分を
    責めないでください。

    一成君はその胆力や人柄を認められているので、
    政臣さんと同じ様に学生の内から帝王学を
    学ぶのでしょうね。
    暖かい家庭が大企業グループの礎なのがよく
    わかります。

    作者からの返信

    損失が頭を過ってショックでした(^^;
    多分、政臣さんも自分と同じルートを辿らせるつもりなんでしょうねぇ


  • 編集済

    更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    この2,3回更新が早くて読み手としては嬉しい限り。

    砂糖爆弾(地雷?)ばらまきながら帰宅したお二人ですが・・・
    いつもの(?)真由美さんの強襲が待ち構えてましたね。
    一成さんの争奪戦勃発も帰宅の一コマにしかならなくなりましたかw

    少しずつ薩川家を取り巻く物も姿を見せ始めましたね。

    おばあちゃんへの報告もありますし、一成さんの将来が姿を見せ始めるというところでしょうね。

    作者からの返信

    せっかくペースが上がっていたのに、思わぬブレーキが沢山襲ってきましたorz
    母娘による一成争奪戦は日常の一コマですw

  • 更新お疲れ様です。玄関開けたら二秒でバトル。

    これぞ実家のような安心感…と言って良いのかどうか。w

    作者からの返信

    でも実家の日常ですか(ぉ


  • 編集済

    沙羅ちゃん VS 真由美さんの『一成くん攻防戦』が、回を重ねるごとに激化してるような気がするのは私だけ?(*´-ω・)

    作者からの返信

    一成がいい子であればあるほど、真由美さんの我慢が効かなくなるというw

  • 業務上のミスなんて、少し気持ちが良くないですね。 元気出してください。

    一成の父も役員になりそうですが、出張日数を勝手に増やすのを見ると、意外とどこの会社の社長か、どの企業の役員ではないか予想してみます。笑 平凡な人ではないようですね。

    執筆速度が昔のように戻り、読者としてうれしいです。

    作者からの返信

    オカンが不良社員と呼んでいたので、そこまでの立場ではなさそうですがw
    案外、緩い会社に勤めてるのかもしれませんねw

  • 真由美さんの一成への愛が半端ない…半ばあきらめかけた時に現れた希望の星だから仕方ないけど。

    作者からの返信

    天井知らずw

  • 更新ありがとうございます
    相変わらずの真由美さん~って思ったけど
    前回の攻防が10か月前!?と時間の流れの速さに驚いてしまいました
    親戚サイドの情報も出てきて年末がますます楽しみに
    この更新頻度でお話が見られて読者としてはありがたい限りです

    作者からの返信

    な、なんだっ(ry
    そんなに前のことでしたか・・・時間の経つの早いなぁ・・・

  • 更新ありがとうございます。

    真由美さんが玄関で構えてたのは、2人が防犯カメラに映っていたので、バッチこい状態だったのでしょう。笑

    もっともカメラに気を取られて、それまでは何も手につかなかった可能性も。。。。

    ところで新しい情報が出てきましたね。
    政臣さんのお父さんがグループ会社の役員を務めているということは、いずれは一成の親父さんにも同じように役員をお願いするのかもしれませんね。以前に真由美さんと政臣さんの会話でも、それらしき話がありましたし。

    この辺りは、両家顔合わせで出てくる話なのかも。

    お仕事との両立は大変でしょうけど、楽しみにしています。

    P.S.私も「やらかすと」1週間は立ち直れません。心中お察しします。

    作者からの返信

    多分、それで待ち構えてたんでしょうねw
    役員関係の話も、いづれ出るのかもしれませんねぇ。
    今でも「損失」の二文字が頭を過ります・・・

  • 更新ありがとうございます!
    玄関先の乱は相変わらずでしたねw
    一成...失ったものは多いけど、得たものがでかかったんだよ....てかやっぱお前が最強だわ...


    政臣さんの両親か〜どんな感じなのかな〜笑
    プロポーズを見れるとは思わなかっただろうから反応気になるw

    作者からの返信

    まぁ、沙羅さんと結ばれただけで、他の全てを捨てても幸せなんでしょうがw

  • 更新ありがとうございます。

    ほのぼの感じが良いですね。
    一成のプロポーズ報告も楽しみです。
    更新間隔が短くなってとても嬉しいです。

    作者からの返信

    と思った先のブレーキにガックリです・・・