応援コメント

第351話 打ち上げ」への応援コメント

  • 一成さんいっつも沙羅さんに負けてるな。
    たまには勝ってるところを見たいと思うけど沙羅さんが積極的に攻めてる構図はすごく尊い。
    これで学祭絡みは終わってこれから帰省からの沙羅さんの紹介、両家顔合わせ、年末パーティとイベントが山程あるみたいで楽しみにしてます。

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで頑張って下さい!

    作者からの返信

    まぁ、本人も勝てなくて本望なところがありますから、仕方ないのではww

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございました。

    一成くんが風邪をひいて沙羅さんが
    看病する頃の生徒会からしたら、
    雰囲気がすごく変わったなあって
    思いました。

    すごくまったりほっこり回で癒されました。
    ここから何話かはさんで、顔合わせに
    なるのでしょうか。
    間の何話かも楽しみです。

    引き続きご自分の書きたいお話を
    マイペースで楽しんで書かれてください。
    更新を楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    そうですね。生徒会もなんだかんだで変わったと言いますか、沙羅さんが変わったお陰なんでしょうけど。
    顔合わせはもう少しですかね。まだ書きたいエピソードがあるんで


  • 編集済

    更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    今回は、まったりした砂糖爆撃会でしたね。
    これで、学園祭+後日談は(一応?)終了ですかね。まだ、薩川家での一成さんによる説明会はのこってますがwまあ、あるいみ政臣さんへのプレセンともいえますがw
    後は、お礼の食事会もありますかw

    それからですね。本格的に一成さんの今後が判明してくるのは?

    まあ、いい加減にタカピー女+取り巻きは轟沈していただけると、学校内は沈静化すると思うのですが・・・ついでに悠里さんも骨の髄までしつけ・・・もとい教育されると悠里さん自身の今後のためにもよろしいかとおもいます。

    作者からの返信

    薩川家での話がまだ残ってそうですかねぇ。
    悠里先輩は・・・何を言っても無駄な気がするw

  • ほんわか日常回
    和むな~(*´▽`)

    作者からの返信

    たまにはそういうシーンもw

  • なにげない日常の中も、普通に砂糖爆撃してくる、この甘さ。
    最高ですね!

    序盤のすれ違いを思い起こすと、ここまでの積み重ねがあって、と思えますね。
    願わくば、周囲にも甘さを広げていって欲しいものです。上坂さんも頑張って!

    作者からの返信

    こういう何でもないシーンもメリハリの意味で書いていきたいんですよねw

  • 満里奈ちゃんの蕩けた表情をもし速人がみたなら…顔真っ赤な速人がみれるかも?(*´艸`*)

    作者からの返信

    デートでそういう場所に連れて行けば・・・w

  • いつか書籍化を望む。
    それよりはコミカライズ化ですかねぇ〜

    しかしながらその反論を塞ぐ方法は…完全に一成の負け確定(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    絵で見たい気持ちは、正直私もありますが(^^;
    一成は・・・負けて悔いなしですw


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    一区切りついて日常に戻るって感じの哀愁…もあるけどやっぱりお家芸が強いw
    割と初期からというか去年から見守ってくれてた人達の反応もまた良いですね
    起こした行動に対する反応がしっかり見られるこの作品は二重三重にニヤつけます

    作者からの返信

    見守っていた期間が長い人ほど、深い部分で驚きもあるでしょうからね。
    周囲の反応は大事ですw

  • 更新ありがとうございます。

    そう言えば、後日打ち上げって話有りましたね。ここで来るとはちょっとびっくりしました。

    両家顔合わせと年末のパーティーが待ち遠しいです。
    最近更新間隔が短くなってとても嬉しいです。

    作者からの返信

    ええ。生徒会として頑張ったので、スルーはしませんでしたw
    お楽しみまでまだかかりますが、学祭と同じでお待ちください(^^;


  • 編集済

    Hehehe Sara-san bloqueando los argumentos de Kazushige, los niveles de dulzura superaron los límites ◖⚆ᴥ⚆◗

    Gracias por actualizar Tsugan-sensei (/・ω・)/

    Editado: Estoy ansioso, quiero que se convierta en una novela ligera, te apoyaré siempre!

    作者からの返信

    Siempre estoy agradecido por su ayuda. Sara es la más fuerte, así que creo que va a perder.

  • 日常回、甘さが限りなくパワーアップですね!
    やべぇ、トロトロに甘いです!

    さらに日常回が続くのですね! 楽しみ!

    作者からの返信

    ここからは周囲の見方が変わってくるでしょうからw

  • 更新お疲れさまでした。

    本当に書籍化して沙羅と一成のバカップルぶりが絵としていつまでも残ってほしいと心から思います。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    私も絵で見てみたいという気持ちはありますが(^^;

  • 彼らの辞書にTPOは存在しない、そんな回ですねw(おい)

    作者からの返信

    極めていつも通りです(ぉ


  • 編集済

    更新有難うございます。本当に最高です。
    最高の生徒会メンバーと仲間達。時が移ろい歳を
    少し進めても、この凛華祭は政臣さんや真由美さん
    達の次に語り継がれる物になったでしょう。

    アニメ化して深夜帯の番組で放映されないかと
    期待いたしております。

    作者からの返信

    伝説に名を残したことは間違いないでしょうねw
    将来は二人の子供が・・・とか?w

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m
    一成と沙羅と仲間達の将来がますます気になります。大学になったら?社会人となったら?次々が気になる作品です(^^)
    ゴールはどうなるか期待してしまう反面終わってほしくないです!ジレンマです(T_T)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    まだゴールまでは相当長いでしょうね・・・

  • まったり息抜き回の筈がこの鉄板のイチャイチャぶり……(( ;゚Д゚)))
    「もうあの二人には付ける薬が無い。諦めて」
    「ちょっ!? 花子さん!?」
    「……どういう意味かお伺いしても?」
    『ひぃっ……薩川さん笑ってるのに怖いぃぃぃ……(( ;゚Д゚)))』
    「夫婦喧嘩は犬も食わない、と言う。OK?」
    「はい」
    「真逆もまた然り。Q.E.D.」
    『ツッコミたい……ツッコミたいが……何故か否定出来ない……』

    作者からの返信

    夫婦と言われた時点で納得してしまう沙羅さんww

  • 沙羅さんの分からせ方www


    うらやまC

    作者からの返信

    正に実力行使ww

  • これは最早、鉄板ショーと言わざるを得ない。

    実は、序盤の沙羅ちゃんが言葉足らずで一成君に拒絶されるシーンが好きだったりします(笑)

    作者からの返信

    そうですね。私もああいうシーンは好きなんですが・・・今であればもう少し色々書けたのではないかと思ったりもします

  • 最高って感想しか出てきませんわ....笑
    一成....沙羅さんには勝てないよ...強すぎるも勝つならワンチャンツーチャンスリーチャンくらいで一成からすればあるかも?笑


    いやまーじで、最初の頃のお話から考えると涙出てくる光景だわ....

    作者からの返信

    勝てないことが幸せなので、これでいいんでしょうw


  • 編集済

    小説の人気が着実に上昇中ですね。笑
    近いうちに累積順位にも入るんじゃないかと予想してみます。

    展開が一度息抜きも終わったので、そろそろ次の展開に移らなければなりませんね。未央ちゃんとの食事会はどうかと思います。

    作者からの返信

    ここにきて週間順位まで上がってるみたいなんで・・・もうピークは過ぎてる筈なんですけど、嬉しいですw
    未央ちゃんは・・・次の登場は既に考えてありますw