応援コメント

第345話 これからも…」への応援コメント


  • 編集済

    すみません、誤字報告です。


    >「皆さん、””疲れ様です」
     → 「皆さん、”お”疲れ様です」  の方が自然かと思われます。

  • ここで完結しなくて本当に良かった。現在は369話まで行ってるけどさ、山崎辺りとか、お見合いのあたりとか、文化祭のとことか読まないと、ダメだよね。
    2人の成り立ちとか、2人の付き合ってきた過程とか、全部知った上で読んでると、マジで尊い。主食であり嗜好品的な?感じ。
    たまに思うのは、ほかの恋愛物読んでる時に、一成理性ガチでオリハルコン以上だなぁーってことですよ。某天使様の作品や、某お姫様の作品読んでる時に、必ずお泊まりで理性崩壊(メンタルブレイク)してるんですよ。なんで、これからも結婚するまでは純潔でいてくださいね!





    政臣さんがあの時に同棲を認めない!って言って、沙羅さんが無理やり同棲してたらまた違うどこまでも止まらない沙羅さんが見れたかもしれないけど、それはあくまで自分の頭の中だけで留めておきます。

  • 更新お疲れ様でした!

    いやー、すごいみっちり詰まった内容でしたね。
    読みたかったものがすべて描写されてたすごい学園祭でした。

    こういう後夜祭で余韻に浸ってるのも好き。

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    内容満載だった学祭もおわりましたよね?(なぜか疑問符付き)w
    まあ、たぶん・・・おそらく・・・きっと?伝説になる学祭ではないかと思いますけどね。
    最後で、悠里先輩が引き起こしましたね。夏海さんにたたき込まれたかと思ったのですが、本能第一主義なのですね。夏海さんと沙羅さんに、骨の髄まで再(再々)教育されてください。まあ、三歩歩けばリセットされるだろうけどね。w

    まだ、半額シールとか、半額セールとかには、推定10年ほど時間はあるはずです。たぶん・・・おそらく・・・きっと?

    それまでには、よいご縁に出会えるといいですね。立川さんw
    西川さんには、間近に優良物件があるとは思うのですが、元会長とかw

  • これは伝説になる学園祭でしたね👍(後にも先にもこれ以上は無いでしょうwww)
    そして、某ギャルゲーみたいに「桜の木の下で告白すると結ばれる」みたいな言い伝えが出来るでしょう(*´艸`*)
    「ミスコンで大衆の前で告白すると結ばれる」と…www

  • Me encantó el episodio.
    El final de este festival escolar fue bastante bueno incluso después de todo, aceptan a Kazushige como futuro presidente del consejo estudiantil.

    ¿No será Kazushige alguien demasiado, pero demasiado extraordinario?
    Incluso llego a pensar que sería el futuro presidente del país (Risas) (ㆁωㆁ)

    Ver nuevamente a Hanako-san apreciando a Kazushige me hace muy feliz, aunque me gustaría que ella también tuviera a alguien a su lado además de su hermano menor.

    Pero aún así, me gusta como está así que puedo seguir disfrutando como quiero.

    Gracias por actualizar Tsugan-sensei (◡ ω ◡)

  • 更新お疲れ様です。

    文化祭も無事に終わりましたね。一成くんのパーティーもそれぞれ青春できて何よりです。西川さん達に春が来るのかどうか・・・クズ被害者として、幸せになって欲しいです。お姉ちゃん(魂の)は充分幸せそうだからなぁ・・・一成くんと一緒に居られて。
    さて、まもなく両家の初顔合せ、楽しみにしてます!勿論、それまでの小話も。

  • ほ、本当に終わりです、よね……? (まだちょっと不安)
    悠里先輩は最後の最後までwww ある意味、一番の敵は彼女かも(ん?
    取り敢えず週明けには、悠里先輩には沙羅さんと夏海さん、一成にはお姉ちゃんのお説教タイムが確定ですなw "お説教"の定義が大分違う気がしますが(^^;

    立川さんも親友の幸せを願ってあげられるような良い子なので、そのうち良い人を巡り合わせてやって下さいませ、神様(と書いて"作者様"とも読むw)。
    あー、上坂(元)会長は、頑張れ。としか。先は長いし道は険しい、されど残された時間も……いっそ打ち上げに無理矢理呼んでしまうのも(ぇ

    それにしても学祭篇だけで50話……週1話ペースとしても1年分! 4クール! I'ts Marverous!! ( ゚Д゚)Σ ……仮に将来アニメ化された場合、ここは無限列車篇ならぬ無限砂糖篇として全米…もとい全世界が泣くであろう事は確定(ぉ

    次回からはこれもお待ちかねの遊か…もとい顔合わせ篇ですね♪ 一成オトンが一体どういう人なのか楽しみのような怖いような…(( ;゚Д゚)))

  • 文化祭50話もあったのか
    楽しく読んでたから長いとも思わなかったけど、改めて見ると結構な話数あるな

  • 更新お疲れさまでした。

    祭りの後の静寂とならないところが何とも(笑)
    いよいよ次は結納ですな(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    ご自身やご家族が大変な中有難うございます。

    学園祭編はとても良い出来で、堪能いたしました。
    何度も読み返して楽しんでいます。

    西川さんと前会長が告白して付き合う閑話も
    読んでみたいです。

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    すごいボリュームの内容だった学祭も
    終わりましたね。
    本当にいろいろあって、面白かったです。

    最後はしんみりした感じもあって、
    何かもの寂しさも感じて良い終わりでした。

    次のイベントは身内だけだから、遠慮なしで
    盛り上がりそうだから、楽しみです!

    体調仕事、スランプいろいろありますが、
    ご自分の書きたい事をマイペースで
    楽しんで書かれてください!!
    更新を楽しみにお待ちしてます。

  • 更新おつかれ様でした。
    ゆっくりマイペースで頑張ってくださいね。

  • ここまで本当にお疲れ様でした。申し訳ないけど売れ残りで噴いたw

    半額シールが貼られるには十年早い。上坂元会長にはそれまでに頑張っていただきたく。

  • お疲れ様でしたー!
    でも、まったく文量を感じさせないのは流石。
    本当に満足です!

    これからどうなっていくのか、楽しみで仕方ない!
    日常編も楽しみだし、だ上坂さんと西川さんに愛の手をお願いします!

    夏海さん、そこはキューピットになってあげて!

  • およそラノベ4冊分の学祭....すごいなぁ...
    休み明けの学校が楽しみだなぁwどうなるかな〜
    すでに、一成単体でもほぼ全ての女子生徒の票 取れそうなんよな〜と思ったり笑

    さて、顔合わせが間近だ.....やっとまともに一成パパが表舞台に..!!!!

  • 単行本、約4冊分。
    こんなに読み応えのある学園祭編は初めて(笑)

    めっちゃ楽しませてもらいました!
    続きも期待してます!

  • 単行本4冊分の大長征でしたね。
    今後の展開も楽しみです。 本当にたくさんのことが起こりそうですね。
    完結という感じですが、まだまだ道のりは遠いですね。笑

    クリスマスのプレゼントは、保証人欄に署名済みの婚姻届を紗羅が一成にあげるんじゃないかと思います。笑

    なんか、週末に二人とも風邪をひいて、お義母さんが看病するのではないかという感じですね。とても無理をしたという感じですね。笑

    一成のお父さんも楽しみだし、次の更新が期待されます。笑

  • 更新ありがとうございます。

    この所有る意味重い話し方続いていたので、久しぶりの柔らかかい?(語彙力無いです)話で、とても良かったです。

    これからも楽しみですしています。
    次さん、体調他にお気をつけ下さいね。

  • そんなに掛かってた(?)のか😲
    ひとまず、学祭編お疲れ様でした!

  • 正直早く次が気になって仕方ないです!大変だとは思いますがお願いします!待ち遠し過ぎてまた最初から読み直してます(ちなみにもう6回目くらい)(^_^;)

  • 学祭編お疲れさまでした。40万字だったとは(愕然

    そして、上坂さんにはがんばって欲しい所存。今のところ微妙だけど( ;∀;)


    あと、来年の生徒会長なんて余程の無鉄砲でもない限り誰も立候補しないでしょうから、一成で決まりでしょうね…

    あれ、生徒会長やって成績上げて良い大学に進学したら、もう将来バラ色じゃないですか…デキる奥さんまでいて。

  • 更新ありがとうございます
    まさに長編の最終回って感じでしたねw
    かなりの変化が起きましたしその反応が返ってくる日常回も非常に楽しみです

  • 花子さん強いな。
    大地ぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。