応援コメント

第340話 質問コーナー リターンズ」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございました。

    今回は本当に一成くんの羞恥心MAXの
    晒し者の刑でしたねw
    でも沙羅さんに幸せで嬉しそうな顔を
    されたら、仕方がないですね(笑)

    凛花祭明けの一成くんへの周りの対応が
    楽しみですね!

    すごく盛り上がったミスコンもいよいよ
    フィナーレですね!
    お疲れ様でした!

    いろいろ書きたい事が盛り沢山だと
    思いますが、つがんさんがいっぱい
    楽しんで書いてください!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    学際明けの学校は大騒ぎでしょうねぇ・・・きっと
    沙羅さんの笑顔には勝てませんw

  • 妄想逞しい女性陣よ…実はあの二人はまだ清いお付き合い(糖分は超過してるけどwww)しかしてないのだよ?
    女性陣「嘘だ!!」
    真実です!
    女性陣「それはそれで尊い!」

    作者からの返信

    尊い!w

  • 更新お疲れ様です。
    沙羅ちゃんが無差別爆撃をしてますね(笑)
    一成くんに逃げ場無し!

    作者からの返信

    彼にできることは・・・耐えるだけ(ぉ

  • 👍🏻👍🏻👍🏻

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 幸せ一杯のインタビュー!

    もうやめて!衛生兵さんが過労死しちゃう!()

    作者からの返信

    もう既にフル稼働してるでしょうねw

  • ざわわ……ざわわ……
    あれ、どうして僕はさとうきび畑にいるのだろう?
    お義母さん、僕のあの麦わら帽子、どこに行ったのでせうか……。
    真由美さん「――何か呼ばれた気が」
    政臣さん「いいから帰るぞ」

    まさか一成が沙羅さんを止める側に回る日が来ようとはw
    みなみんのツッコミもスターマリオな沙羅さんには全く効き目が無いのが(^^;
    観客の反応が某ch掲示板というか某2525動画のようで盛大に笑かして貰いました。
    この後の保健室は野戦病院と化していたかも知れない……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ちょ、真由美さん!?

  • 気がつけば、サトウキビを齧っている...

    作者からの返信

    食べ過ぎ注意(ぉ


  • 編集済

    更新お疲れさまでした。

    さり気なく一成の公開処刑になりましたな(笑)
    私と同じあだ名の質問者がいたことにも(笑)でした、ありがとうございます!!

    作者からの返信

    ホント、偶然ってあるんですね(ぉ

  • いや、本当に彼の理性に敬服の念を抱かざるを得ませんな。

    作者からの返信

    いや、ホントにw

  • 更新ありがとうございます。

    もう、沙羅さんののろけ一色ですね。
    一成頑張れw

    短間隔の更新大歓迎です。
    つがんさんも好調な様で次回も期待して良いですか?

    続きがとても楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一成の底力が試されるときw

  • オレ、知ッテイルンダ。
    コノ年頃ノオンナノシュショクハ恋バナデ、
    オ茶ウケハ、他人ノ噂話ダッテ。

    作者からの返信

    ホント、マサニソレデw

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    質問を採用していただきありがとうございます。
    未央ちゃんの迷子を・・・沙羅さんが、一成さんを知りたいきっかけに持ってきましたか。
    一成さんの甘えん坊暴露・・・というか甘やかし暴露してますね。w
    ストップが掛からなければ、湯着を着ての一緒にお風呂とか、抱っこして一緒のお布団とかも・・・w(火にジョット燃料追加?)
    質問コーナーというか、子爆弾内蔵の砂糖爆弾散布してますね。好奇心全開の女子には、効果があったのか?疑問符はつきますけどね。まあ、おなかいっぱいになるまで、暴露というかのろけを貪る女子の餌食になっている?一成さん。素直に餌食になってあげてください沙羅さんのためにw

    作者からの返信

    一緒にお風呂はスーパートップシークレットですからねw
    一成の新たな苦難はここから始まる?w

  • この甘さ…たまらないですね、ご褒美的な意味でですが。
    高梨くんもこの試練(笑)の前に、男前なトコを見せてくれるに違いないと、期待して待ってます!

    作者からの返信

    この状況で、果たして一成に出来ることがあるか!?w

  • ワク(灬ºωº灬)テカ

    作者からの返信

    ういw


  • 編集済

    私の質問も採択されて嬉しいですね。笑
    沙羅の目に一成が学校で会った時そう見えたなんて、それでも未央ちゃんのおかげで沙羅が近づくことができましたね。
    全部主人公がお婆さんの神社に行って始まった縁だと思います。 確かにおばあさんの神社は、恋愛成就の神社なんですね。笑 彼氏を望む女子学生が週に1回は行くと思います。

    婚約発表の記者会見みたいな感じですね。笑 一成カップルが学校の女性たちという強力な味方を得ることになったのはいいのですが、一成が当分は恥ずかしいです。 日常生活がとても暴露されましたね。笑 一成カップルを守る会が結成されそうですね。笑

    確かに小説内の時間は6ヶ月くらいですね。 6ヶ月間あまりたくさん仕事ができて、きちんとデートする時間がなかったですね。

    ラブコメの定石をかなり外れた展開ですね。笑
    遊園地(おそらくメンバー全員が同伴する可能性が)
    温泉旅行(これは本当にメンバー全員、ご両親達も同伴するようですね。笑)
    サイゼリア(行く必要がないですね)
    テンプレ的なものがなくても蓋然性のある展開なのでいい作品です。
    でも、少し生活が落ち着いたら、二人でデートする姿を見たいですね。笑

    ちょっと無理かもしれません、山川と楠原のカップル、おすすめです。 性格が原因で大切な何かを失ってしまった共通点がありますね。
    ただプライドが過ぎただけで、本性が悪いわけではないので、お世話焼きの山川の怒鳴り声で反省して、一成カップルに謝って、楠原社長と談判して転校を保留に、政臣さんVS山川の展開も見てみたいですね。きちんと謝罪して経営権回収を暫定的に中断することもできますね。そして楠原家の婿養子を条件に、暫定後継者に。笑 ただかわいそうで助けようと思っただけなのに、気が付いたら楠原に(婚約者という罠で)捕獲されている山川を見たいです。笑

    作者からの返信

    なるほど、そういう展開ですかw

    確かに、ここまでデート描写の少ないラブコメも珍しいのかもw

  • ここに残る男子は「推しには幸せになってもらいたい勢」という真の益荒男共だろうからな
    恋バナ好きモードの女子に匹敵する程のカプ厨ぶりと推しの父親気取りを併せ持った、面構えの違う修羅共であり、故に「推しを幸せにできると確信できるような惚気話」に餓えている
    あの程度で立ち去ってしまうようなガチ恋厄介勢等という腑抜けとは違う。決して手を緩める事は無い
    覚悟しろ高梨

    作者からの返信

    確かに、ある意味で情け容赦ない質問を飛ばしていますかw

  • 質問の採用ありがとうございます!
    一成さんがこっちに来た経緯を考えると当初はそういう態度になって沙羅さんからはそう見えたのかぁ・・・回答が深くてしんみりしちゃいました。

    そして展開がいつぞやの婚約報告会と全く同じ状況になってて草
    周囲の人は沙羅さんと一成さんがどんな付き合いしてるのか全く知らないからすごく興味をそそられるよね、そして沙羅さんが一成さんとの日常を暴露しまくって会場が大惨事になってるw

    それとさらっと気になったのが花子さんと立川さん、二人とも何を聞こうとしたんですかね?

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    見え方はそれぞれですね。
    確かに婚約報告会のソレと同じかもww

  • ニヨニヨがとまらなーい!www
    糖尿病になっちゃうぅぅぅww

    作者からの返信

    インシュリン用意してくださいw

  • おお、一成が甘えんぼといつよりも沙羅が積極的としっかり答え理解してるやつおる。
    告白場所どんな所もっと詳しく〜とか追尾こなかったか。あったら更に盛り上がりやばいことになってそう女子たち
    質問コーナーという名の暴露大会まだまだ続きますな!楽しみ!一成....がんばれw

    沙羅が一成を知るきっかけの話ってそいや親友たちも聞くの今回が初めてか?そいえば?

    政臣さんが きっかけの話、そしてなにより告白の場所を知るのはいつかなw

    作者からの返信

    詳細は、後日に追及される可能が・・・w
    出会いについては、婚約報告会とか誕生日とか、話をする機会があったのかもしれませんね・・

    政臣さんの追求もありそうですがw


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    応募した質問、期待した通りの甘々爆撃になってて満足です!
    未央ちゃんエピソードとか受けよさそうですし話せてよかった
    そういえば未央ちゃんは寝てるのかな?
    一成君の試練はまだまだ続きそうですね
    ところでこのままいくと闇の波動で魔王が誕生するのでは…

    作者からの返信

    未央ちゃんは、騒ぎが大きくなる前にお母さんと帰宅しました~。
    どこかでそれに触れてあったと思います~
    触れてなかったら・・・完全に書き忘れです(ぉ

    編集済
  • ニヤニヤが止まりません!w

    作者からの返信

    やったねw

  • すいません。もうニヤニヤが止まりません。
    甘えてる認定。甘やかしている認定が確定ですね。こりゃ(笑)
    でも、まだまだ終わらない、と。

    いいぞ、もっとヤレー!
    ということで、次回更新も楽しみです!

    作者からの返信

    甘えも甘やかしも両方知られてしまいましたw


  • 編集済

    300話超えてなお、この2人の甘さ加減よ…。
    今日は帰宅してから読んだので、しめやかに部屋で爆発。

    作者からの返信

    沙羅さん絶好調ですww