応援コメント

第339話 優勝は…」への応援コメント

  • いつか二人に子供ができて、その子供がミスコンに出てパパが実は2位取ったことがあると知った時の娘の表情がきっと面白い!

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    丸く収まりましたな···お見事❗️一成、沙羅共におめでとう‼️

    オトコノコ···(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一成が男の娘・・・本当にごく一部以外、需要なさそう(ぉ


  • 編集済

    更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    夫婦での1,2位入賞おめでとうございます。(笑)

    沙羅さんは、一成さんが絡むと即時臨戦態勢に(いつも)なりますね。
    ベストカップル賞+優勝のダブル受賞というのも、落ちどころと言えば、落ちどころですよね。
    まあ、沙羅さんとしては、学祭終了後一成さんへ女子からの関心が高まることが心配なのでしょうね。コミュニケーション能力に不安がありますし。将来のことを考えると、ここで一成さんとともに能力強化させる機会と割り切るべきでしょうけど・・・やはり(笑)

    他の方が書かれていたと思いましたが、タカピー従兄のその後の動きは気になりますね。最重要課題は、経営権の確保でしょうけど、一成さんの”人脈?”にも探りを入れそうですね。得た情報で、年末のパーティーでの対応をどうするかを考えそう。
    政臣さんの真由美さんへの説教は、二人が帰宅したときにでもかるくふれていただければ・・・w

    両親の顔合わせの時に、一成さんの中学時代とのけじめをがつけられれば、それでよしとしましょうよ。

    作者からの返信

    それはまぁ・・・沙羅さんなのでw
    男である一成が受賞して、本当の意味でミスコンを壊すというオチを想定しながら書いていたので、色々と予想外に膨れ上がってしまったものの、何とか予定通りの着地点に辿り着きました。
    タカピーサイドの話は、本編と本編の間に少し挟む形で書くことも考えてみます

  • 更新お疲れさまでした。

    この場合、沙羅はミスコンとベストカップルのダブル制覇になりますかね(笑)

    作者からの返信

    確かにw


  • 編集済

    一言だけ…「そして伝説へ」(*´艸`*)

    作者からの返信

    正に!w

  • 会長( ^∀^ )

    作者からの返信

    しゃーないw

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございました。

    しかし、まさかのミスコンから
    ベストカップルへの変更とは…
    でもカオスな状況だったミスコンも
    何とか収拾がついて良かったです?

    沙羅さんのヤキモチは相変わらず
    可愛いくて最高です!
    今回の女性陣の評価を上げた一成くんに
    対してのヤキモチが増えるのかな。
    それとそれによって女性陣からは学校内で
    擁護されて良い流れになるのも有りですね。

    どちらにしても面白いミスコンでした!!

    これからもつがんさんの書きたいことを
    楽しんで書いてください。
    引き続き更新を楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    何とか想定していた着地点に辿り着きました。
    話を広げすぎると収集に困りますね(^^;


  • 編集済

    まさかのベストカップル賞とは……!!
    あれだけカオスになったのをどう畳むのかとwktkしておりましたが、これは綺麗に着地しましたねー。もうこれ来年からカプコンでええやん? ストⅡ? モンハン? (違
    「むしろあの二人はバイ○ハザードレベル」
    「そうですね。色々な意味でハザードが……」(闇堕ち顔)
    「花子さん……? 絵里……?」(ゴゴゴゴゴ……)
    「沙羅ぁ~? 顔がラスボスみたくなってるよ~?」
    「まぁ沙羅さんは俺にとっては最後の女(ひと)、と言う意味では当たってますけどね」
    「あなた……」(ウルウル)
    『……しまった、こっちにもラスボス(旦那)がいた……(( ;゚Д゚)))!!』

    何となく、この二人が英国の女王陛下と故・大公殿下に見えてきたのは私だけ……?
    ガンダム世界に沙羅さんが居ればハマーン様もシロッコも固まるくらいのプレッシャーを発しそうですな(^^;

    そういえば時折スペイン?の方もコメされていらっしゃるようで、国際的になってきましたね。書籍化の前に世界制覇しちゃいます? (ぉ

    追記)
    ……と、下のコメ見たらスペイン語?で返してるし!! ( ゚Д゚)Σ
    つがんさん、しれっとマルチリンガルスキル持ちでしたか…(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    沙羅さん最強(ぉ
    完全に壊れたミスコンが、果たして来年どうなるのかw

    海外の方にまで読んで頂けて嬉しいです!

  • Por fin he leído todo.

    No me acostumbraba a leer en Kakuyomu pero ya logré acostumbrarme. ¡¡Todo sea por seguir leyendo!!

    Gracias por actualizarlo Tsugan-sama (ㆁωㆁ)

    Por cierto, que Kazushige-kun sea el subcampeón del concurso de belleza, eso jamás me lo imaginé. Esperaré con ansias seguir leyendo.

    作者からの返信

    ¡gracias!
    Lo que se dijo que era inesperado es un cumplido para mí.


  • 編集済

    おぉ、遂に公認カップル化。
    めでたし、めでたし……では、ないだろうなぁ。

    作者からの返信

    違う意味で、騒がしくなりそうではありますかw

  • さすがのまとめ方でした
    感動の続いた前話からだったので楽しいオチで面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • カ・カオスだね〜
    でもベストカップル賞はアリですな。

    作者からの返信

    想定よりもカオスになっていたので、着地点に辿り着けるか不安でした(^^;

  • 更新ありがとうございます!

    沙羅さんと一成くんでワンツーフィニッシュ。もう来年から正式にベストカップルコンテストにすればいいと思います。笑 

    作者からの返信

    実際、来年からどうなるんでしょうねw

  • 沙羅さんのあなた呼びで、帰りの武蔵野線の中で、俺氏そっと爆発。

    作者からの返信

    お疲れ様です(ぉ


  • 編集済

    属性?ですか。。。笑 母性を刺激する一成ですね。笑

    前代未聞の事態で、混乱しますね。 来年はどんなイベントがあるのか…笑 ベストカップルとミスコン二つに分けてやるんじゃないかと。男の娘コン。。。ちょっと待ってください。 誰かがドアを叩いていますね。(その後読者はコメントを書くことがなかった)

    休日の後の学校で正直沙羅より一成のことが心配ですね。笑 女性のおかげで、男たちが意地悪をすることはないと思いますが、一成の人気が急上昇して一成のファンクラブもできそうですね。笑 一成を狙う女達も生じそうで、慌てる姿を見たいですね。それでも過度なことはきっぱり断るようですが。

    これに続く展開については他の方々からすでに言及され省略させていただきます。 代わりに二人の日常生活、未央ちゃんとの食事会、特に二人の一成の実家訪問(二人の幼なじみ遊び??で、暗い思い出を明るい思い出に綴るといいですね。沙羅ちゃん、一成くんようなものが聞きたいです。 してくださるんですよね 笑)などがあればいいですね。

    作者からの返信

    実際、来年からどうなるのか・・・何となく考えている部分はあるんですけどねw
    一成の人気は・・・何となく違う意味で人気者になりそうですがw

  • 準備会での協議の結果、「ミスコン優勝 薩川さん、特別賞・ベストカップル賞 薩川さん&高梨くん」になった、ということで会長には納得してもらいましょう(笑)

    作者からの返信

    一応、「ミスコン」という名目は残ったというべきか、男が受賞して完全に崩壊したというべきかw

  • 更新ありがとうございます
    観客の女子が強い
    面白半分でも大量の女子が味方につくのは今後のトラブル対策としては心強いですね
    思えばこの作品基本的に女性がとても強いw

    作者からの返信

    まぁ、こういうことは女性の方が楽しめそうではありますがw
    確かに、本作は女性の方が強いかもww

  • これは来年からベストカップルコンテストが増えるね!来年の優勝枠確定やん....いやその頃はすでに夫婦認定されて除外か?笑

    質問コーナー楽しみだ!絶対楽しい、黄色い声が多いだろな。

    さてさてこれで学校絡みでの山は終わりましたね。あとは大きい山と言えば、会社への婚約者発表と次の週だっけの両家顔合わせでの一成の両親との中学の件の話かな?
    きっと顔合わせの時に薩川家両親も一成の過去知ることになるだろな

    作者からの返信

    専用ルールで、夫婦は出場禁止になりそうw

    そうですねぇ。まだ予定してるイベントもありますが、直近の山場としてはその二つでしょうね

  • 更新ありがとうございます。

    ベストカップル賞って、前回のコメントてどなたか言ってましたよね。
    的中おめでとうございます。

    さて、次は何かな?
    この流れでは、顔合わせの前にまだまだネタが有りそうな気がします。

    楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    予想されてましたねw
    まぁ一成がミスコン準優勝ってのはありえないので、落とし所としては予想しやすかったと思います

  • 最高の展開。まさかのベストカップル賞! でもしっくりクル!
    ミスコンって、どうも女性の性をクローズアップしている感じがして。そういう目で見ていたのが、去った男性陣かなぁと個人的には思っています。
    もう、来年からはベストカップル賞で良いですよね!
    来年は速人君たちで間違いなし?(笑)

    次回の質問コーナーも楽しみです!

    作者からの返信

    そうですねぇ・・・男ばかりの評価視点となると、やはりそれは切っても切り離せない部分ではあると思います。
    来年はどうなるかw

  • いやぁぁぁぁぁぁぁwww笑った!w
    流石でございます!!!!

    つがんさん・・・GJ!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!


  • 編集済

    ミスコン殲滅作戦終了

    これより帰還する


    さて、目的以上に大きな戦果を挙げた夫婦(仮)、高校の方はあらかた制圧完了。

    お次は、年末パーティという戦場で汚い大人の仮面を被った、カス共と薩川家での殲滅作戦ですかね(・∀・)ニヤニヤ

    その前に一成くんの両親との顔合わせが入るようですし、中学の頃のあの一件とのケジメ(?)のようなものもある感じでしょうか。

    作者からの返信

    次の戦場は年末ですね。
    顔合わせもそうですし、どうやら沙羅さんを連れて実家に帰るイベントもありそうですかね


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    二人を生暖かく見守る会(但し、女性陣に限る)みたいな感じですね(笑)
    他の男どもはとてもそんな心境にはなれないでしょう・・・だからこそ駄目なのでしょうが(笑)
    一成くんの仲間の二人は別でしょうけど。

    作者からの返信

    見守るという名目で楽しむ会って感じでw

  • こうして、新たな伝説が・・・(笑)

    まぁ、子世代が物語エピローグで登場したりしたら面白そうですね。

    作者からの返信

    真由美さんとは違うパターンで伝説を作りましたねw

  • ベストカップル大賞!これは歴史に残りますね!色はもしかしたら黒い歴史かもしれませんがw
    将来二人の子どもが同じ高校に入ったときの反応が楽しみです!(きがはやすぎ

    作者からの返信

    もし同じ学校に入ったら驚くでしょうねw