応援コメント

第327話 特別は、全て」への応援コメント

  • 3日かけてここまで読みました、とても面白かったです。更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お疲れ様です!!
    今後も宜しくお願いします~

  • タカピー女今回は、場面があってよかったですね。(棒読み)
    一成さんは、すっかり子育て中のおとうさん化してますね。w
    沙羅さんは、真由美さんの一成さん構い過ぎに関して疑問を抱いてるようですが、それは「家族会議(一成さんを含む)」するしか・・・ないんでしょうね。
    さてと、みなみんは、胃薬片手の司会になるのかな?w


    沙羅さんと一成さんの計画は、どちらが先になるのでしょうか?

    作者からの返信

    ホントですね~(棒読み)
    一成も順調にパパ化しております。
    いつかそういう話になったら・・・一成くんが話をするのかもしれませんね

  • 会場のモブの皆さんも驚くの大変ですな~(笑)

    今回一言も喋ってない真由美さんが逆に不気味です。次回は大暴れするのですかな(笑)

    作者からの返信

    真由美さんは真由美さんで、色々と考えているんでしょうからねぇw


  • 編集済

    ここの料理対決には是非とも味皇様に降臨願いたいw
    映像化の際は監督が今川泰宏なのは確定事項ですな。

    まぁタカピーさん、普通にサンドイッチが作れるくらいは壊滅的じゃなかっただけ良かったかも?
    ……これはもう完全に喧嘩を売る相手を間違ったとしか。(-人-)ナムー

    さて、旦那と嫁、切り出すのはどちらが先になるのか……(( ;゚Д゚)))
    あと、未央ちゃんとハンバーグ回はミスコンの後にでも是非とも書いて頂きたく。

    追記)
    >>勘のいいガキはき(ry
    ……し、しまった、国家機密に触れてしまった……(( ;゚Д゚)))
    あぁ、窓に!! 窓に!! (違

    作者からの返信

    ・・・いや、色々と言いたいことはあるんですけどね
    ネタバレになるから言いませんが一言だけ

    勘のいいガキはき(ry

    冗談っすww

    その辺りはこうご期待・・・ということで

    編集済

  • 編集済

    それぞれの事情と思惑がいい感じに入り乱れてますね(タカピー女、そんな人知りませんよ?)
    沙羅さんも一成さんメニューを出さずに勝負するってあたりに逆に本気がうかがえますね、そして沙羅さんも勝負の内容にうすうす気が付いていると・・・
    後の展開が全く読めなくてどうなるのかワクワクします。

    みなみんと沙羅さんのちょいちょい挟まれる一成さんトークの差し止めにはラストあたりで暴露する約束なのかなとか思ってたり思ってなかったり。

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで頑張ってください。

    作者からの返信

    沙羅さんなりに、真由美さんの本気に対して向かい合うつもりはあるようですね

  • 沙羅さんの疑問は、一成君も含めて「家族会議」をして結婚前までにわだかまりを解消して欲しいなぁ…

    作者からの返信

    その辺りはどうなるか・・・ですね。
    一成も、沙羅さんからそれに関する話が出てしまえばするでしょうし・・・

  • 沙羅さん視点、とても良かったです。一成君とともにハラハラしてました。でも、そうですよね。一成君との味は、二人だけのもの。
    もう!どんだけラブラブなんだろう。そりゃ入り込めないって。そう思います。

    そして女性の声を消すモブ。なおイメージ湧きました。ありがとうございます(笑)

    それがこの後、一斉に黙らされるのか……w
    楽しみでしかたないっす。

    作者からの返信

    どんな状況であろうと、一成くんを特別扱いする沙羅さんのスタイルは変わりません!w


  • 編集済

    確かに勝負の条件が曖昧ですね。
    由来のないお母さんと娘の対決なので、 もっと反応が熱いようですね。
    沙羅も何か計画があるがまだよく分からないですね。 婚約者の存在を大会の途中まで隠して最後の審査で明かすというんですか。笑 確かに夫婦ですね。
    婚約式の後、年末前に時間があるなら、知人を家に招待して、食事のもてなしをするのも悪くないですね。

    正直に一成は薩川家で暮らしても大丈夫です。 婚約者と義母の愛が2倍。笑 まだいいですが、婚約後、跡継ぎとして公表されて結婚して、会社に就職して、子供ができたら結局一緒に住むか、隣家に住むことになりますね。まだ幼くて両親も若いので問題ないですが、結局いつかは帰るべきだと思います。

    作家さんの作風がストーリーの速度が速くはないですが蓋然性のある設定で起承転結がはっきりしている方ですが、合間合間に二人の恋の話も自然に書いているので、日常の話も上手に書けると思います。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    二人それぞれ計画があって、それがどうなるのか・・・

    何となく、私も将来は同居になりそうな気がしますw

  • 更新ありがとうございます。

    真由美さんが望んでいる成長期は、ミスコンで確認出来ることなのでしょうか?
    展開がちと不安です。

    みなみん了解済みの沙羅さんの計画は、一成と競合しそうな気がするのですが、一成大丈夫かな?

    もう、タカビー女は忘れて良いかもw

    作者からの返信

    真由美さんの望みを沙羅さんが達成できるのか・・・それはこの後の展開をこうご期待・・・ですね

  • みなみんさん、いつか胃に空きそう…

    というか、この学祭で寿命縮んでそうw

    作者からの返信

    一応、まだ楽しんでいる方なんじゃないですかねw
    この後は知りませんがww

  • 更新ありがとうございます
    各々が企んでる事の凡そのことがわかってきたような感じですね
    料理対決で真由美さんを納得させられるような、そうでもないような
    オチはわかっててもどんな展開になるのか先が読めなくて楽しいです
    観客の女性比率の件ありがとうございます 十分妄想楽しめます

    作者からの返信

    ちょっと漠然とした感じでしたが、女性陣は確かに存在しています~

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    まさか?の親子ハンバーグ対決!
    まあ誰かさんの大好物ですから、
    自然とこうなるのも必然と言えば必然ですねw

    今の沙羅さんの気持ちが入って、
    確かに理解しやすかったです。
    沙羅さんの気持ちは一成くんが絡むときは
    分かりやすいけど、別にいるときは
    クールで分かりにくい感じですから。

    タカピー女はもう完全にお笑い枠に
    なってて、ちょっと可哀想だけど、
    それがまた面白いとも(笑)

    お話が盛り上がって来てますから、
    肝心のクライマックスがすごく楽しみです!

    そろそろつがんさんも方向性は決められた
    のでしょうか?

    引き続き更新を楽しみにしておりますので、
    お身体にお気を付けて楽しんで書かれて
    ください!!

    作者からの返信

    そうですね。沙羅さんは一成が居ると、一成のことしか考えなくなるので確かに分かり易いですがww

  • なんじゃこりゃぁあ!!! みなみんが松田優作になってるw

    母から教わり、自身の歩みを以って、独自の味と成す。
    真由美さんが見ているのはそういう所か。

    作者からの返信

    ある意味それは予想外であって、真由美さんにとっては嬉しい誤算でしょうね

  • タカピー女wいやまあたしかに料理できないならって選択肢で無理しないのは正解ではあるけどもw

    やはり沙羅さんとの計画だったのかぁ、初めからミスコンでばらすつもりか。一成も俺の名前だしていいってのは言ってるしねそもそも。
    ただ、一成的には沙羅さんにバラされる前にやりたいとこだよな。演出的にロマンチックなのはw

    作者からの返信

    どちらが先に仕掛けるか、それもある意味勝負ですww

  • 他の参加者がかき消されて・・・空気に。

    仕方ないですね。
    ヒロインには勝てませんから(笑)

    作者からの返信

    残念ながら、ヒロインとは扱いの差が歴然なのです・・・