応援コメント

第323話 沙羅さんの特技?」への応援コメント

  • あーーーー。仕事の関係でおそくなった。(汗)
    会場に出るのは派手だったけど(衣装も含めて)後は、”まき”で終わってしまった自意識過剰タカピー女。w高梨軍団には、低評価しか残りませんでしたね。
    沙羅さんは、予想通りの登場+自己紹介。w
    しかし、”約束事”というのが、気になったり、ならなかったりw
    ジャグリングのシーンは、イメージが浮かんで。より楽しめました。
    さて、真由美・・・じゃないまゆさんのシーンがどのような展開になるのかも、楽しみです。

    作者からの返信

    射的にしてもジャグリングにしても、大きく動きのある場面でその情景をイメージして貰えたなら書き手として嬉しいです

  • 予想外デース!(二度目)

    でも納得の特技の由来ですね。
    続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    お手玉なのが沙羅さんらしい!

  • 実は真由美さんは過去のミスコン優勝者で、その時やった特技を再現するみたいな?www

    作者からの返信

    さぁ・・・どうでしょ?w

  • 更新お疲れ様です。
    沙羅ちゃんの意外な特技、驚きました。真由美さんは何を出して来るのかもとても気になりますね。続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    確かに意外な特技でしたね!

  • これは予想できなかったwwww
    まさかのジャグリング。

    ただ、これだけだと真由美さんの期待に応えきれないんですよね…この先が楽しみです。

    作者からの返信

    ニヤリww

    そうなんですよね、これではまだ・・・

  • まさかのジャグリング!!

    真由美さんは手品で鳩を出して対抗か(笑)

    作者からの返信

    ちょ!w

  • もしや、みなみん、一成くんの件は既にご承知ということ……?

    しかしここでお手玉ジャグリングとは……よもやよもやだ!!
    流石の超絶努力家ハイスペ嫁御、お手玉も極めているとは…(( ;゚Д゚)))
    しかもそこがきちんと初期の幸枝さん回に繋がっているのが良いですね。
    こういうのは長編ならではの醍醐味でしょうか。

    こうなると問題は、次回の真由…ゲフンゲフン、まゆさんが何やらかすかですね。
    あの人、何やらせてもめっちゃ場を盛り上げそうで……(( ;゚Д゚)))
    次回、いよいよ血で血を洗う因縁のバトルの決着……!?

    それにしてもタカピーさんのイロモノ化が止まらないw

    作者からの返信

    さぁ、どうなんでしょうねぇ。意味深でしたが。
    一成に繋がらない沙羅さんの特技は、子供との遊びしかないと私は思っていました!


  • 編集済

    お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    今回の更新は新着の通知が来なかったのですが、
    何か不都合があったのでしょうか。

    タカピーさんの時間が飛んだのは、
    凄かったですね(笑)
    第二審査でも時間が飛ぶのかなあ…。

    沙羅さんの特技は、ちょっとだけ子供の
    遊び関係かもとは思ったんだけど、
    お手玉からのジャグリングとは、
    想定外でした!

    しかし、自分も一成くんの気持ちに
    なってしまって、モブたちが騒ぐことに
    対して、早く一成くんが地獄に落として
    くれれば良いのにと思いましたw

    次の真由美さんの特技は楽しみだけど、
    フリが入った第二審査も楽しみですよね!!

    ミスコンも盛り上がって来ましたが、
    引き続き体調に気を付けて、楽しんで
    書かれてください!
    続きをめちゃくちゃ楽しみにお待ちしてます!

    作者からの返信

    そうだったんですね。私はアプリを使ってないのでその辺りはわかりませんが。
    特技が子供の遊びに関係してると読んだのは鋭いですね!!

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    まさかのジャグリングverお手玉とは!
    案外慣れるまではお手玉も難しいからジャグリングなんて夢のまた夢ですわ(泣)

    真由美さんがどんなので来るか···お茶でもたてて持って待ちましょ(笑)
    次も楽しみにしてます✨

    作者からの返信

    まゆみさんも突然参加だから、果たして何をかますのかw

  • 沙羅さんのジャグリングショーに会場の大きなお子さんたちも大喜び



    タカピーの呼称が定着しちゃって、楠原さんって誰かしら?と思ってしもた(´・ω・`)

    作者からの返信

    たまには本名出さないと可哀想かなと(ぉ

  • みなみん、もしかしてある程度事情知ってるな?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    さぁて・・・どうでしょうねw

  • プロポーズ後の2人とその周囲の環境がどうなるか、今から気になってます(笑)

    頑張った!
    とは、違う気がしますが無事に一芸を披露出来て良かったなぁと。

    作者からの返信

    実際、どうなるんでしょうねぇ・・・

  • 更新ありがとうございます。

    沙羅さんにこの様な特技が有ったとは…
    つがんさん、ご苦労さまでした。

    前回の話を読み直していて思ったのですが、真由美さんの考える成長をしちゃうと、沙羅さんの沙羅さんらしさが無くなる?うーん、ジレンマです。

    つがんさん、更新はありがたいのですが、体調は大丈夫なのでしょうか?
    無理はなされない様、お大事にして下さいね。

    作者からの返信

    その辺りは、沙羅さんがどうなるかですね。でも私は余り沙羅の性格を崩したくない・・・とだけは言っておきますw

  • ジャグリングwww
    でも、真由美さんとのバトルはこれからですよね。そちらをワクワクしつつ、次期社長夫人の貫禄楽しみにしてます!
    タカピーさん最早、咬ませ犬にもなってない。健闘を祈ります(笑)

    作者からの返信

    あれは既に終わってます(ぉ

  • 更新ありがとう御座います
    沙羅さんの特技なんだろと思ってましたがこうきましたかw
    子供と遊んでたエピソードがここに来てアピールにもなって出てくるとは思いつきませんでした
    タカピーはキングクリムゾンされちゃったかーざんねんだなー(棒

    作者からの返信

    沙羅さんは一成に絡まない技となると、子供との遊びに関係することしかないと自分では思っていました!

  • お手玉って小さい頃おばあちゃんちとかで遊ぶイメージあるわ笑(自分は遊んでた)

    ここまでは過去と比べ多少変化した程度つまり次に来るであろうノリノリの真由m..まゆさんには勝てない!!

    第2審査...質問コーナーかな?いやなんか他にあって質問かな?楽しみだわ。いつやらかすかがw

    作者からの返信

    そうですね、やっぱりお祖母ちゃんと・・・って感じですよね。でもそこが沙羅さんです!w


  • 編集済

    ジャグリングを除いて、意外に無難でしたね。やはり将来の会長夫人という感じですね。

    そんな女性を品定めするウェブサイトがあったなんて、なんだか沙羅が人気になった理由がありましたね。サイトが消えたのは何故か会社の手が渡ったんじゃないかと思いますね。 お嬢様は私たちが守る!笑 すでに2人を担当する警護チームがいて、遠距離で警護していると思います。ずっとついてきていなくても、トラブルが起こればこっそり処理しているんじゃないかと思いますね。

    約束というのが何なのか気になります。笑

    告白の時間がどんどん近づいてきていますが、沙羅も何か考えがあるようで、どんな騒ぎになるか気になりますね。

    第二審査も楽しみにしています。

    蛇足だが、復讐をしてから今まで一度も幼なじみに対する言及がないのがすごいです。 普通なら西川が近況を話しながら笑ったりけなしたりすることもあるのですが、いっそそんなこと言わないですね。人格者というか、経営者一族らしく自己管理がすごいというか、西川も一成もすごいですね。
    政臣さんのプロポーズも期待です。笑 (政臣さんの)お義母さんの前で。。。笑

    作者からの返信

    そうですね。一成も幼馴染のことについては何かしらのトリガーで思い出していますが、それを口には出さないですね。或いは少しくらい報告を受けているのかもしれませんが・・・

  • お手玉とは沙羅さんらしいですね、子供好きっていう本心からのアピールをするって意味でも素晴らしいですね(実は内心沙羅さんがアピールするならどんなネタになるんだろうとかずっと考えてたけど全く思い浮かびませんでした・・・320話も読んでおいてこの体たらく・・・)

    真由美さんに対するアピールにも一定以上のお効果があったと思いたいです・・・

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで頑張ってください

    作者からの返信

    今回は予想外だったと思います!
    子供に関する遊びを予想した読者さんはいらっしゃいましたが・・・