応援コメント

第321話 母娘対決」への応援コメント

  • 更新ごくろうさまです。そしてありがとうございます。
    >だが俺としても、こんな真由子さんを見るのは久々。
    この部分真由美が、真由子になっているので、念のためご連絡。
    一成さん争奪戦勃発と思ったら、母娘対戦勃発ですか・・・
    沙羅さん(と一成さん)の今後に大きな影響が出て来ることですね。
    沙羅さん全力で対応しないと、一成さんとの極甘同棲が白紙に戻される可能性大かもw
    まあ、次世代社長夫人としての覚悟と素養と品格を真由美さんに見せる必要がありますけど・・・一成さんは真由美さんにお見合い騒ぎの時に覚悟は見せてる訳なのですが、素養と品格は、政臣さんに教育を任せるつもりなのでしょう。

    薩川夫妻の前で、公開プロポーズとなりそうですが、(来ているとおもわれる)政臣さんのライフが持つのかが非常に気になります。w
    自意識過剰+タカピー女は、モブ扱いですらなくなりますね。w

    作者からの返信

    ありがとうございます、予想外のミスを訂正しましたorz
    真由美さんも、単なる一成争奪戦でここまで大それたことをする人じゃないでしょうからねぇ・・・多分(ぉ

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    見ようと思ったら、なかなか見れなくて
    ビックリしましたが、やっと見れました。

    真由美さんの意図するところが
    意味深ですが、予想外の展開で
    ドキドキしてきました!

    あと真由美さんの用事と言うのも
    ちょっと気になりました。

    しかし2人の対決と一成くんのプロポーズ、
    どちらもどうなるのかすごく楽しみです!

    タカピー女さんはもう空気状態ですねw
    多分最後までこのままなんでしょうね(笑)

    いよいよ難しい展開でますます難産に
    なると思いますが、思いっきり書きたい
    ように書いて、楽しませてください!

    続きをめちゃくちゃ楽しみにお待ちしてます!

    作者からの返信

    すみません、私も何が起こったのか未だに理解不能です・・・
    用事・・・何だったんでしょうね?w

  • 真由美さん的にはもう一成君を認めちゃってるからねwww
    真由美さん達の前で告白の件、政臣さんからのバイトの件、沙羅さんのお見合い事件による一成君の行動、更にはお義母さんに手作りプレゼントまでしてくれる等大満足な結果ですもんねwww

    だからこそ、今の沙羅さんに少し不満がある真由美さんかな?



    …まあ、一成君が最終的に全部持って行ってしまうから無問題かな?www

    政臣さんが真っ白にならないかが切に心配ですwww

    作者からの返信

    まだ政臣さんが居るとは誰も言っていませんよ?w

  • 更新お疲れ様です。
    真由美さんご一成くんを政臣さんに任せている、というのはわかる気がします。試練を与えるとしたらあくまでも父から息子へという事かなぁと。あ、後一成くんの心の強さを真由美さんはもう理解しているというのもあるかもしれませんが。

    そして一成くん、盛大にフラグ立ててるなぁ…そんなに念押ししてると…

    作者からの返信

    一成に求めていくものは、政臣さんから引き継がれるものでしょうからね。だからこそ、真由美さんは沙羅さんに・・なんでしょう

  • >政臣さん…まさか来てないですよね?

    逆に問おう、なぜ来てないと思うのか?(←)


    ……き、来てないですよね?(ぉ)

    作者からの返信

    それは神様だけが知っていますww

  • ……詰まるところ、沙羅さんとの同レベルのバトルは真由美さん以外には無理ゲーというのがとても良く理解出来た回でした(^^;

    タカピー女史は相変わらずジャッカル斉藤もかくやの噛ませっぷりで……いや、それは斉藤さんに失礼か(^^;

    それにしても、ここまでカオスになってしまって、大丈夫なのでせうか。頑張れ、一成。負けるな、一成。沙羅さんの平和を守るのは君しかいない!!

    作者からの返信

    普通であれば勝負にならないでしょうけど、審査項目次第な部分もありますねw
    特に沙羅さんはエンタメ方面に弱点がありますから

  • 「タカピー何ざ、ちぎってむしって、モ、モグ、モルグに捨ててやったわぁぁ―!」
    (某超弩級ラブコメのセリフを文字って引用しましたw)

    やはり、あの母娘の敵にもならないほどの空気いや塵っぷりですねw

    お見合い騒動以上に大きな転換点になりそうなミスコン、”まゆさん”に主役をかっさらわれるような形となった夫婦、面目躍如となるか!?

    作者からの返信

    まぁ仕方ないですね、もともと弱かったのに、沙羅さんが本気になったら役者が違いすぎるんでw


  • 編集済

    とりあえず、どこぞの空気さんはゴミ箱にでも捨てといて。

    親子対決は確定。プロポーズがしづれぇ~。政臣さんが居るのかもしれないという恐怖?とお義母さんと大切な友人達と呼べる人達の目の前。周囲の視線は気にしないだろうと思うけど、いろんな感情が入り混じってるだろうな~

    作者からの返信

    かなりのカオスっぷりになってまいりましたw

  • 今回も最高の展開。でも、そうですよね。言ってみたら、沙羅さんにもファーストレディーとしての品格、素養が求められるわけですもんね。今回のミスコンは伝説になりそうですね。

    展開としてはお義父様の前で、プロポーズしてほしいですw

    作者からの返信

    まだ政臣がいるとは誰も・・・(ぉ

  • 更新ありがとうございます
    もうこれどっかに政臣さんおるやろw
    色んな人の思惑がまじりあってカオスになる展開大好きです
    話を考えるのはその分大変そうですが…
    タカピーはもうあれですね、創業一族の前で完全にやらかすフラグがビンビン立ってますね…

    作者からの返信

    確かに、カオスは収拾つけるのムズいですww
    早くも次期会長夫人と、次々期会長夫人に噛みついてますからね・・・知らないことは罪ww

  • しかし、どうプロポーズするかのミスコンが母娘対決になるとはなぁw

    作者からの返信

    予想外の展開ですかw
    でももし普通にやってしまったら、沙羅さんは棒立ちで何もやらないような気がw

  • やめて!一成の公開プロポーズで、二人の愛が燃え上がったら、こっそり見ている政臣の精神まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないで政臣!あんたが今ここで倒れたら、一成と沙羅との約束はどうなっちゃうの? 精神力はまだ残ってる。ここを耐えれば、娘に見直してもらえるんだから!

    次回、「政臣死す」。デュエルスタンバイ!

    作者からの返信

    おっと、まだ政臣さんが居るとは誰も言ってませんよ?(ぉ


  • 編集済

    〉だが俺としても、こんな真由子さんを見るのは久々。
    ……誰?(笑)

    政臣さん早く来ないと、大変なことになってますよ(来たら違う意味で大変なシーンにぶち当たりそうだが)。

    作者からの返信

    もう政臣さん来ても止められない様な・・・w

  • 更新ありがとうございます。

    一成が政臣さんをこれだけ気にしてるのは、政臣さん登場の前ぶりですか?

    真由美さんの厳しい口調…何が起こるのでしょうか?

    どちらにしても、一成のプロポーズ?が上手く行くと良いのですが、ちょっと不安が出てきましたw

    続きを楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    さて、それはどうなんでしょうか?(ぉ


  • 編集済

    「真由美さんの言葉だけを考えてみれば、もし沙羅さんが負けた場合、最悪今のままの生活を続けられなくなる可能性があるんじゃないのか?」->もし負けたら二人での生活で、妻の実家での生活になりますね。 なんか母娘がミスコンで二人とも一成愛を競いそうですね。笑
    孤独なオレと孤高な世話焼きお義母さん 笑

    正直一成はもう試験を通過したようですが、婚約を許された時とバイトの時、能力を認められました。

    でもプロポーズのハードルが とても高くなったんじゃないですか?笑 ものすごく秘密(?)が暴露されそうですが。笑 二人の普段の生活というか…笑
    義父もまゆみさんにプロポーズするといいですね。婿養子に嫁をN....えへん...取られる前に。。。笑 政臣さん 頑張ってください。笑

    作者からの返信

    N・・・ちょww
    負けたら実家生活待ったなしそうですがw

  • 沙羅さんの成長を見つつ、一成さんのプロポーズのハードルをあげつつ特等席で見て、ミスコンをぶち壊す・・・
    横やりが強すぎる・・・作中最強クラスのキャラパワーを持ってるし本気になったら止められるのは本気になった沙羅さんくらいよね・・・

    普段激アマぶりであまり意識できないけどお見合い騒動とかデート直前の話とか締めるところは締めて物語にメリハリを生んでますよね。
    そんな真由美さんと沙羅さんと一成さんがミスコンをどんだけぶち壊すのか期待してます!

    更新ありがとうございます、風邪等引かないようにお体に気を付けて日々をお過ごしください

    作者からの返信

    真由美さんがどこまで意図して動いているのか・・・ですねw

  • まぁ、沙羅ちゃんには良い薬ですね(笑)

    作者からの返信

    言い方を変えると、一成に関すること以外は成長遅い感がありますからね・・・

  • つ・づ・き・が・・・・・・・・・気になるっっっっ!!!!!!!!!!
    これは何と言うか・・・・wてっきり沙羅がわざと用意したとばかり思ってたけどまさかの独断?!
    はっ?!同棲の事を嗅ぎまわってるやつがいる事を知って何があっても大丈夫なように手を打ってきた?!
    めっちゃ気になりまくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!
    って事で続きを楽しみにしてます!!!!!!

    作者からの返信

    残念ながら、沙羅さんが真由美さんを・・・はないですねw
    さて、本心は・・・

  • 一成...政臣さん来てないかめっちゃくちゃ気にしてんの笑うわwむしろお義父さんの前でプロボーズできたらもう無敵やん

    まじでなんでここで始めた親子勝負w
    なお真由美さんなんやかんや一成の企み邪魔しちゃってるやーつ(邪魔しちゃってたの知ったらちょっと落ち込みそう)まあミスコンでプロボーズなんて気づかん普通

    一成....頑張れ...タイミング難しそうw

    作者からの返信

    まぁ流石にその辺は気付いてないでしょうからねぇw