応援コメント

第313話 小さな台風」への応援コメント

  • うーーーむ。その先(10年ぐらい先?)のあり得る一場面ですかね?
    まあ、ファザコンの娘(名前未定)と父親(一成)母親(沙羅さん)
    なら、一成さんの取り合いを始めそうです。w
    その頃の花子さん。仕事面では一成さんの第二秘書的なポジションに収まっていそう。
    弟(一成)離れが出来て・・・いないだろうな?お義姉さんポジションでの満足感が継続中?
    高梨軍団集合が始まりましたね。まずは、夏美さんの試合観戦(隼人の試合観戦もあり?)で、全兵器使用の沙羅さんが、軽く砂糖爆弾の威力確認ですかね。w

  • 今回最強な人物幼女「未央」ちゃん登場!
    え?何が最強かって?…そんなの花子さんを瞬殺したからに決まってますやんwww

    ところで何故(恐らく)沙羅さんは未央ちゃんに本名ではなく「花子さん」と紹介したのだろうか?…ついうっかり?www

  • 今回の話はだいぶ濃い!!笑
    未央ちゃんも可愛いし、抱っこしてる沙羅さんも美しい✨

  • 更新ありがとうございます。

    未央ちゃんの存在を忘れてて、一成の
    妹かと思ってしまい、仲良くなかったはずが?状態でした。

    メンバーも揃った様ですので、二日目の盛り上がりに期待です。

  • 一成、未央ちゃん見つけてからテンション1段階上がってる気がするわ笑
    やはり根っからのおにいちゃん気質だなこれw
    未央ちゃん...やはり子供は無邪気だな..wそれがまた可愛いんだけどね笑

    花子....見た目ロリは、本物ロリには勝てなかったか..www

  • 未央ちゃんが可愛すぎて辛い……orz
    流石は天使の血縁…(( ;゚Д゚)))
    もう一方の天使も何やら新しい属性に開眼したようですしw
    難攻不落のお姉ちゃんを瞬殺陥落とは恐るべき破壊力…(( ;゚Д゚)))
    更に沙羅さんをフリーズさせるスタンド"無邪気・世界(ザ・ワールド)"
    これこそ正に嵐を呼ぶ園児でした(ぇ

  • 更新お疲れ様です。
    未央ちゃんの純粋でストレートな反応に振り回されてほっこり。
    そして爆弾発言にwww
    みなみん:正門前のバカップルあらため見境なし夫婦いい加減にしろ~!!!

  • 久々に出てきた未央ちゃん…恐るべきワイルドカード…

  • 学園祭の最中に嵐がやってきた?感じが

    また、校内放送が響くんだろうなぁ~

  • 未央ちゃん台風に沙羅さんもタジタジでしたね。
    花子さんは新たな世界を開いてしまったみたいですね。
    もう夫婦は爆発しろーーって感じですね。
    いっぱい未央ちゃんに癒されました。

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    ここで美央ちゃん登場とは、予想外でした。
    でもミスコンのことで緊張感があった
    空気が緩んで良かったですね。

    おばさんの連絡を受けて、オカンが登場する
    のもありかと思ってあおましたが、
    そうなると本当にバタバタですよね。
    あと真由美さんは凛花祭に来ないのかなあ…
    出てきて欲しい人が山盛りで、中々話が
    進まないですね(笑)

    でもみんな仲良くて楽しいから、もっと
    盛り上がっていくんでしょうね!!

    更新される度にすごく楽しみに読ませて
    もらっています。
    引き続き更新を楽しみにお待ちしてます!!

    ご自分のペースで楽しんで書かれてください!


  • 編集済

    珍しく沙羅さんと一成さんの二人セットで振り回された話、ほのぼのとして平和なやり取りになごみます。
    ・・・一成さんと沙羅さんの内心は非常にアレな感じだったんでしょうが・・・
    でもお互いに内心そうなればいいなとか期待してるのがよくわかるので見ててほほえましいです。特に沙羅さんは進路に関する話でいろいろ匂わせてましたし

    それとたまに漏れる一成さんの幼馴染と言う存在に対する心境が重い、いつか昇華できる日が来るといいなぁと思ってます。

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで執筆活動頑張ってください

  • 未央ちゃんの可愛さにやられますね。そしてヤラれた花子さん、可愛すぎ。夫婦な一成君、沙羅さん可愛すぎと、今回も幸せいっぱいの更新で、本当にありがとうございます!


  • 編集済

    みおちゃん、赤ちゃんは少なくとも2年は待たなければなりません。笑
    花子もみおちゃんの魅力にすっかりはまりましたね。 街中で会う機会がありそうですね。

    一成が助けたあるおじいさんが(サバの)会長だったというびっくりイベントはありませんか?笑 一成の善行が良い結果になって帰ってきますね。

    幼なじみは現在西川が在学中の学校にいますか? 幼なじみがそうなったのは、本人の選択であって、一成の過ちじゃないですね。むしろ一成を裏切って、心の深い傷を与えましたね。
    幼なじみが本当に反省したら、かずなりに謝ればいいですね。 条件の変更はなくてもです。 許すからといって親しく過ごす必要はありませんから。むしろ誠実な生活を通して、生活習慣が変わったかもしれませんね。

    何と言うか、登場人物が多すぎると多いかもしれないし、少なければまた少ないですね。
    夏海カップルは夏海のお母さんにばれですか。笑 未央ちゃんもいるし、薩川家族、おかん、花子の家族、満里奈と速人の家族、登場させるには、登場させる人物が本当に多いですね。笑
    今度の告白は家族と知り合いとの全校生の前ですね。笑

  • 更新ありがとうございます
    ラブリー未央ちゃん滅茶苦茶久しぶりに出てきたw
    確かにお客さん沢山来るなら登場させる絶好の機会
    可愛いし周りのリアクション引き出す能力も強い…

    みなみんさんの補足もありがとうございます
    司会やるしこういう補足あると深く楽しめていいですね

  • 未央ちゃんGJ!

    あの歳ならではの純粋無垢さにみんながK.Oされてしまいましたねw


  • 編集済

    無知で無邪気な幼女のパパママ弄り最高すぎる…!だらしない顔でにやけながら読んでしまいましたw

  • 更新ありがとうございます!
    天真爛漫な未央ちゃんにみんながやられた回ですね。
    特に花子さんは衝撃を受けたようで、今後の心境に変化が出てきたら面白いのですがw

  • 可愛いは正義。

    を、地で行く話でした。

    ミスコンイベントまであと・・・?

  • 未央ちゃん可愛いですよね!完全に夫婦な2人もさすがです!
    試合では雄二たちのイチャラブも見れるかな?
    ミスコン後どれくらいですかね?ファイトです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶