応援コメント

第311話 明日に向けて」への応援コメント

  • very long, that's good but makes me impatient 😬

    作者からの返信

    I'm sorry for the late reply. Thanks for the lots of comments. I read them all!

  • 面白い

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 更新お疲れ様です。
    おお…沙羅ちゃんも何か計画中…これは楽しみですね!

    作者からの返信

    肝心なことのサプライズは一成が仕掛けてましたからね~

  • おっほっほ♪

    良きかな良きかな。

    作者からの返信

    です!


  • 編集済

    みなみん好きだわ❤️

    作者からの返信

    みなみんは、まだまだ見せ場があります~

  • 双方で『やらかし』を企んでらっしゃるようで(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    みたいですね!

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    今回は久しぶり?に砂糖多めで、
    すっごく満足でした!!

    そして沙羅さん目線も久々で、すごく
    気持ちがこもってて良かったです!!

    沙羅さんも何か考えてるんですね。
    沙羅さんも山川くんの話からの花子さんの
    対応、あとモブ達の一成くん襲撃とか
    いろいろ考えることがあったと思います。
    それも一成くんを守る為だとは思いますが。

    いよいよ凛花祭のメインイベントですね!
    その前に夏海先輩と速人くんの勇姿を、
    試合で見せて盛り上がるのかな。

    とても楽しく読んでいます。
    更新が楽しみで仕方がないです。

    引き続きご自分の書きたいことを
    マイペースで書かれてください!!
    応援してます!

    作者からの返信

    沙羅さん視点書くと、一成一色になってしまうのでww

  • 久しぶりに外野(笑)のいない砂糖回で安心しました!!

    ミスコン後の二人きり砂糖回もよろしくお願いします!!

    作者からの返信

    周囲がいる中でイチャイチャする展開が多いので、たまには二人でww

  • 沙羅さんからもとかワクワクが止まりませんわぁ…w

    作者からの返信

    今回は沙羅さんからも攻めるつもりですねw

  • お互い同じ事考えてるとか似た者夫婦やな・・・
    神視点から見るとタカピー女も沙羅さんに恋人がいることをばらす的なことを言ってたしピタッと全部のピースがかみ合うととんでもないことになるんじゃ・・・

    それはそうと最後の最後で差し込まれたみなみんさんのセリフがフリにしか見えません・・・

    更新ありがとうございます、二日目の内容も楽しみにしております

    作者からの返信

    色々と見えて来た感がありますねw

  • 砂糖があたくし久しぶりに出ました(笑)
    基本砂糖吐かないので( ̄ー+ ̄)

    ちゃんと漢を明日(次回)見せれるのか、沙羅にもってかれないかだけ心配···
    仏の顔も···ツボにはまるのがここなあたくし(笑)
    今回も更新お疲れ様ですm(_ _)m次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    それは良かった(ぉ

  • ふぃ…いつものブラックコーヒー飲もうとしたらMAXコーヒーしかなかったでござるwww

    そして、ミスコン…一成君×沙羅さんの企みによる相乗効果で某サ○ラ大戦の終盤戦の新合体技が炸裂してシュガーエンド間違いなしな予感がwww

    作者からの返信

    誰ですか入れ替えたの?w

  • あまーーーい。甘すぎるよー。
    でもこれこそですね。
    砂糖マシマシだと更新も早いですね。
    ミスコン楽しみにしてます。

    作者からの返信

    調子悪くても、こういうシーンだけは書くペース早くなるんですよねぇ・・・

  • あ、そういえば居たな、例のお嬢w
    なんというか、ざ甘ぁの波状攻撃にすっかりレテ河の彼方にどんぶらこ……

    しかし流石は沙羅さん、旦那(予定)と同じ事考えてましたか……
    明日は壮絶なダブルやらかし(MAP兵器)が炸裂してミスコン会場が阿鼻叫喚の嵐に……(( ;゚Д゚))) (主成分:血涙の絶叫と黄色い悲鳴)
    そしてみなみんの絶叫が……(ここまでワンセット)
    もう、この夫婦(事実上)に勝てそうなのは改造人間1号&2号か伝説の戦士の黒&白さんくらいなのでは……(ぇ?

    作者からの返信

    いましたね、噛ませ犬(ぉ

    今まで何だかんだ言いながら、肝心な場面でのサプライズは一成が動いてましたからね・・・主導さておきw

    強すぎぃww

  • お二人とも今夜はよい夢を。
    さて、あすは一成&沙羅連合軍の総攻撃が開始される模様。(^^;
    とりあえずは、手元の弾薬はすべて消費するつもりかとw
    ミスコン会場が、阿鼻叫喚の坩堝になるのは決定事項かとおもいますね。
    自意識過剰+取り巻きがミスコン会場で”余興とやら”をおこなってくれれば、さらに盛り上がることでしょうね。
    男子諸君の奇行が(数度?)発生警報の発令が予想されています。
    明日もみなみんの絶叫という名の業務連絡ありかとおもいますね。(主な内容は超絶バカップル自重しやがれ)
    さて、明日は雄二と隼人行動を起こすのかな?

    作者からの返信

    とりあえず、沙羅さんフルバーストですかね?w

  • 連続の更新ありがとうございます
    やっぱ沙羅さんの方も何か仕掛ける気でしたか
    一成君がやろうとすると沙羅さんも(が先に)やらかす感じが伝統芸というか
    お似合いの二人ですね

    作者からの返信

    主導さておき、ここぞの場面では一成が動きましたが・・・今回はどうなるかw

  • 更新お疲れ様です。
    ほほぅ、両者からですか。
    これは阿鼻叫喚のステージが目に浮かぶようですね。

    作者からの返信

    どちらが先に仕掛けるかww


  • 編集済

    すでに学校にうわさが広まったでしょう。明日が最終決戦日ですね。笑
    夫唱婦随ですね。一成も告白するつもりで、沙羅も告白するつもりですね。笑
    中学の時とは状況がかなり違うから、沙羅がそんなに心配しなくても、沙羅と一成夫妻を応援するファンクラブの女子たちに撃退されそうですね。 しかも婚約者がいるのに、そこに干渉するのはゴミ認証ですからね。社会的に指弾されやすいですね。

    クラスで婚約関係を公開してから、沙羅はためらいがないですね。 100パーセントわざとです。笑 一成はイケメンじゃないんですけど、性格も良くて真面目で優良品なので、沙羅に先にあわなかったら西川や花子に取られた可能性が高いってことを沙羅でもわかりますね。沙羅と二人は良い関係を維持していますが、他の女性が割り込むことを源泉封鎖しますね。

    一成の生活費と沙羅の生活費を合わせると相当家計が豊かでしょうに。 疲れた時は外食がいいです。笑 両家の両親が会って、婚約が公式的に確定したら、もっと大きな家に引っ越したほうが良いですね。 沙羅の個人用品が全部入るには部屋が狭いようですね。

    一成のお父さんは出張中だから参加できなくても、今度は両家のお母さんたちの前で告白するんですか?笑 告白ではなくプロポーズですね。全校生徒の前で婚約関係を公開し、二人の愛がさらに深まります。

    作者からの返信

    もう噂はそれなりに広がっていそうですがww
    この二人は応援してくれる(主に)女性陣が多いから、その後は何とかなりそうですw

  • 更新ありがとうございます!
    いよいよミスコンですね!
    その前にテニスの試合がありますが、本当に楽しみです!
    沙羅の作戦、一成の作戦、どうなるのか顛末を楽しみにしております。

    作者からの返信

    お待たせしてますがいよいよですw
    色々と忙しくなりそうですね

  • 更新お疲れ様です。

    沙羅さんの思惑が垣間見えたことで文化祭2日目の展開がますます楽しみになってしまいます。

    次回更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    今回は沙羅さんも攻めるようなので、どういう展開になるのか・・・w

  • 更新ありがとうございます。

    沙羅さんの不穏なセリフが気になります。
    何をするつもりなんでしょうか?
    ちと、ドキドキします。

    いよいよミスコンですね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    何が起きるか・・・どうなんでしょうねw


  • 編集済

    やっぱりか。沙羅さんのことだから一成も名前出していいと以前伝えたのもあるから、きっとミスコンは無愛想の放置では無いだろねと。
    沙羅さんによるカミングアウト祭で学生達の大絶叫からの、一成予定狂ってそれはそれは面白いことになりそう笑

    それだけではない気がするからそこが気になるところかな。どっかの自意識過"嬢"ちゃんへのとかね

    作者からの返信

    今までも、肝心なところでは一成が動いてましたから、今回は沙羅さんも攻めるつもりみたいですねww