応援コメント

第308話 私はヒロイン(モブ子視点)」への応援コメント

  • 占い師モブ子さん頑張りましたね。タロット占いはその昔少しだけ試みたことがあったりします。(^^;
    大アルカナだけなら解釈も容易なので、大抵は大アルカナ22まいで行うそうです。(小アルカナを加えたりすると解釈が大変になるようです。)
    沙羅さんに「女帝の正位置」「世界の正位置」これだけでもね。それに「太陽の正位置」将来が・・・w

    ここでも、お二人だけの世界を展開してますね。
    まあ、翌日には占いの結果をしてくれますから、一晩だけの辛抱ですみますよ。
    ここでも、砂糖爆弾の威力が発揮されましたかw

    作者からの返信

    タロットは難しかったですけど、面白そうだとも思いました。ただ、大アルカナの読み解きも、中級を越えるとカード順まで考慮した読み解きになるようなので、それは流石に限界でした(^^;

  • 更新お疲れ様です。
    モブ視点、大変美味しゅうございました(笑)凄く良かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 悲報とういかHi-Ho!(掛け声)

    『パンドラの箱、開いてた』

    この占い師、モブに見せかけて鋭いセンスを感じますぜw

    作者からの返信

    そんな感じですねw
    きっと彼女は将来は名のある・・・w


  • 編集済

    結局モブさん方からも突っ込まれるのね(^^;
    占いの「女帝」カードがツボって暫く腹筋が攣っておりました…死ぬ…orz
    沙羅さんのスタンドは「女帝」「世界」「太陽」のトリプルコンボなのか……そ、それってDIO様よりも強いじゃナイデスカー(( ;゚Д゚)))

    追記)
    >>時を止める能力
    アブソリュート・ゼロ(絶対零度)の視線ですね(あれ?
    ♪時を~止める少女~
    (♪守ってあげたい~、は一成限定ですな)

    作者からの返信

    私も調べていて、これ女帝はそのままじゃんって思いましたww
    確か沙羅さんも時を止める能力が・・・(ぉ

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m

    オートロックならぬオープンBOX(笑)
    タロットは伝えて次第とはいえ、将来有望になりそう?仕事をするようになった二人が玉に使うようになりそうな予感w

    タロットの事は、人によって違う。位しかしらなかったので勉強になりました!

    モブ子視点(笑)も楽しかったです‼️
    キャラ紹介も楽しみにしてます✨

    作者からの返信

    私も今回調べて、かじった程度でもタロットのことを知れました。
    楽しんで頂けたようでしたら何よりです!

  • タロット、良いですねぇ。そして反応にイチイチ笑ってしまった(笑)
    速人君達、是非やって欲しいと思ってしまいました!

    作者からの返信

    やったかもしれませんねぇ・・・この後話が出るか・・・な?(ぉ

  • パンドラさん「箱の中から甘い匂い?全部出してしまえ♪」


    …中身は大量の砂糖だったことを記載しておくwww

    作者からの返信

    ちょ、どんな箱!?w

  • 占いにもビギナーズラックがあるのですかね?オール役満、777といった結果でしたね(笑)

    ぜひ他のペアも占わせてあげてください!!

    作者からの返信

    あそこまでの占いが出来るのは彼女だけみたいですね・・・


  • 編集済

    更新有難う御座います。
    占い師のモブキャラが光る良い話でした。

    沙羅さんが跡取り娘で将来において、
    グループのゴッドマザーであることは
    間違いの無い事実です。持って生まれた強運は
    他の追随を許しません。タロットは正直です。

    プロポーズのクライマックスに向けて、
    盛り上がり楽しみです。

    作者からの返信

    かなりピンポイントなタロットでしたw


  • 編集済

    勝手に開いて他人に衝撃(または絶望)を与える・・・人それを爆弾という・・・
    勝手に開いて砂糖と衝撃をまき散らすパンドラの箱があってたまるか・・・
    (なお最後の希望は存在しない模様)

    モブ子さんから見たいちゃいちゃが新鮮味あふれる感じでしたね。
    言葉数が普段より少なくてもいちゃいちゃする二人が好きです。

    更新ありがとうございます、お体に気を付けて日々をお過ごしください

    作者からの返信

    一成と沙羅には希望しか無くて、彼女には絶望しかない・・・と?w

  • ここまで308話、耐性がついていたはずなのに、

    豪 快 に 砂 糖 を 吐 き ま し た 。


    修行が足りませんでした。1話から出直してきます。

    作者からの返信

    おっと、そこまでしますか?w・・

  • いやぁ、すごいね。金取れるよ占いでw
    知ってるか?この世界のパンドラの箱って勝手に開くんだぜ?笑
    沙羅さんはかなり嬉しいだろうね、将来的な意味で、えぇ、お守り持ってますしね笑

    一成wwプロポーズ(指輪の件)見抜かれちったぜ、すでに婚約してるけども笑
    いやぁ、この次のステップへ行くのが、はたまた公表されるのが次の日なんてこの子も思ってもいないだろうな笑

    作者からの返信

    沙羅さんに関わるパンドラの箱は全自動オープンで、本人達には砂糖しか入っていない模様w

  • プロ占い師ですね。笑
    全学年がミスコンが開かれる前に知ることになります。

    一成の教室でまたどんなイベントが開かれるか楽しみですね。 すでに二人が付き合っていることを知っているので、それさえも耐性があるようですが。笑

    作者からの返信

    イチャつくのを見せられるだけ・・とか?w


  • 編集済

    禁則事項です。

    作者からの返信

    そこまで!?

  • 更新お疲れ様です。

    某ワクチン接種会場の待機場所で

    >>開ける前の、私のパンドラの箱を返せ

    のくだりを読んで思わず笑ってしまったではないですか

    作者からの返信

    お役に立てて幸いです(謎)

  • とある超高校級の占い師も占いが当たるのは三割ですからねぇ
    ※ただし今回のモブさんのように超ピンポイントな言及で三割当ててくるのでむしろ超能力レベル

    作者からの返信

    きっと神様が乗り移って・・・神って誰?w

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    タロットのこと、かなり調べられたん
    でしょうね。
    ご苦労様でした。

    しかし、占いの結果はさすがスーパー
    ヒロインの沙羅さんですね!
    出産が絡むと照れ照れになる沙羅さんが
    可愛いです。

    予告でモブ視線と書かれていたので、
    てっきり男子の視線で、嫉妬しまくりの
    いつもの伝統芸が炸裂かと思ったら、
    モブの女子目線とはやられました(笑)

    次はもうバレてる一成くんのクラスだから、
    伝統芸はないのでしょうか、それとも
    さらにパワーアップして伝統芸が炸裂する
    のか、もう楽しみです!!

    更新を楽しみにお待ちしてますが、
    ご自分が書かれたいことをマイペースで
    楽しんで書いてくださいね!

    作者からの返信

    タロットは一応頑張りましたw
    皆さんモブ男だと思っていたようなので、次回機会があれば・・・

  • 更新ありがとうございます
    モブ男くんかな?と勝手に思ってましたがモブ子ちゃんでしたか、確かに占いしにいくとありましたしモブ子ちゃんの出番っぽいですね

    >か…
    >返せ……
    >開ける前の、私のパンドラの箱を返せ…
    >このバカップルが…

    ここ好きw

    作者からの返信

    楽しんで頂けたようでw

  • 更新をありがとうございます
    こういうモブ視点で、話が進んで行くのも好きです!!

    作者からの返信

    私も新鮮で面白かったので、また機会があればやってみようかなと

  • 更新お疲れ様です。
    歩ちゃん、大丈夫。もうそうれ公開予定だからww

    作者からの返信

    ですねww

  • なかなか新鮮な感じで読ませてもらいました。
    結果はいつもの砂糖でした。
    めでたしめでたし。

    作者からの返信

    パンドラの箱の中身も砂糖です(ぉ

  • タロットが砂糖の出汁に使われたわけですね…
    (意味不)

    交際が次のステップというのは、出産、という事ですな(色々とふっとばしてますがw)

    作者からの返信

    それ早すぎぃ!!w

  • 更新ありがとうございます。

    モブ回となってますが、今までとは違う雰囲気で良かったと思います。

    一部の人々は既に知ってる事ばかりですが…

    ミスコンにもつながる話でしたね。
    ミスコンが
    待ち遠しいです。

    作者からの返信

    私も気分転換になりました(ぉ

  • 更新ありがとうございます!
    一般生徒の反応、よいですね!
    ミスコン後の歩の反応もちょっと見てみたいかもしれませんw

    作者からの返信

    かなりホッとしていそうですがw

  • つまり、彼女が苦しいのは文化祭の間だけですね。
    良かった良かった(笑)

    そして、改めて人の色眼鏡フィルターは怖いですね。

    作者からの返信

    正にそうですねぇw

  • モブさんの中でいち早く全てを理解出来た第1号となるのでしょうかw

    作者からの返信

    そうなりますね!