応援コメント

第307話 一成の天敵」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    おお!速人くん頑張った!格好良かったと思います。このグループにいるならとても大事な事を言いましたね。

    作者からの返信

    全員暗黙で分かっていることとはいえ、ここまで注目を集める面子が揃っていると・・・ですねぇ


  • 編集済

    更新有難う御座いました。
    今回の話も良かったです。
    速人くんの男気に藤堂さんも満更でもない風です。
    一成グループはこの後一時代を築く人脈でしょうから、
    皆その関係を大事にしているから、今回の様に
    なってるのでしょう。

    作者からの返信

    このグループは、単に仲のいい親友の集まりというだけじゃなくて、一人一人がお互いを大切に思っているからこその結束力ですからね

  • 夏海さんがゴッ○フィンガーするくらい激怒してたのは…雄二君案件かな?www
    「悠里!! お座り!!!」ペット枠確定www

    速人×藤堂さんはピュアピュアですな👍

    作者からの返信

    実は語れていない何かが・・・あったのかも?w

  • 更新お疲れ様です。

    悠里先輩やっぱりいいキャラしてますねw
    こういうやられ役(?)ポジのキャラ好きなのでちょいちょい出てくると嬉しくなります

    学祭のシーンはすべてミスコンへの布石だと思って読んでいるのでじっくりでも問題ないと思います。

    次回の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    悠里先輩を使うと、話がコメディ寄りになるので書き易いですw

  • 後半はむしろ速人×満里奈が主役回でしたね!!
    安定のザッハトルテ級ざ甘ぁの後に期間限定瀬戸内レモン味の甘酸っぱいのが来るとは…(( ;゚Д゚)))
    この二人にも卒業までに何らかの進展があれば良いですね。

    一方、こちらも安定の懲りない悠里先輩w
    この人の辞書には反省とか自重という文字は存在しないのか!?
    まぁ、前門のお姉ちゃん、後門の東方不敗、側面のキング・オブ・ハートのトリプルコンボを喰らったのでこれで少しは自重…するのか? 反省…してるのか?
    みなみん共々、貴重なお笑い枠として末永く頑張って頂きたいです。(何を?
    お姉ちゃん「アレが最後の悠里先輩とは限らない」
    悠里「I'll be back!!」
    嫁「次はオキシジェンデストロイヤーですよ?」

    作者からの返信

    ちょ、東方不敗w

    悠里先輩は楽しいネタに命を懸けるタイプみたいですから・・・懲りないでしょうねw


  • 編集済

    実は学祭期間中でかなり貴重な「モブがいるのに砂糖由来の悲鳴が上がっていない回」(一番最後で愕然とされてたけど)
    悠里さんも懲りてないなぁ・・・それでこそ悠里さんなイメージもある。
    沙羅さんと夏海さんだけ引きはがせば済むと思ってるあたり戦力分析がなってないですね。そのおかげで足元掬われた挙句沙羅さんの制圧を許すという惨事・・・
    堅物の沙羅さんと接してきたクラスメイトがどんな恋愛してるのか気になるのはわかるけどやり口が・・・・

    速人さんと満里奈さんのほうはじっくり時間をかけてお互い意識しつつ距離を詰めてる感じが好き。(沙羅さんと一成さんは最初からノーブレーキで全力で距離を詰めに行ったからその対比としても映えてますね)

    占いでは恋愛運で一喜一憂するメンバーが見られるのかな・・・
    沙羅さん×一成さんは・・・よくても悪くてもネタにしそう(よかったらよかったで、悪かったら「私にはもう運命の人がいるから」で押し切る感じ)
    夏海さん×雄二さんは・・・こういう時反応が読みにくい・・・
    速人さん×満里奈さんは初々しい感じで喜びそう

    更新ありがとうございます、お体にお気をつけて日々をお過ごしください

    作者からの返信

    悲鳴・・・確かに(ぉ

    総意と言うか、案外、悠里が計画したのに女子が便乗しただけな気もしますね。だからアッサリと見捨てられたとかw

    占いは・・・どうなるでしょう


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    悠里さんは確かに迷惑ではあるけど悪意はあまりないししっかりひどい目にもあってるんで憎めませんねw

    速人ペアは学祭でゴールあるかもな勢いですけど、リアルな嫉妬が付きまといそうで1番ハラハラしますね 
    作品的には心配する必要ないかなって感じですが
    やはり恋愛目的で完全一方通行の紹介しろは友人を売れと迫るに等しいしきっちり対応した速人君はお見事
    あとキャラ紹介での速人君の補足事項良いですね、1回告白未遂に出くわして嫉妬されてましたもんね
    理由のうちの1つもあると色々捗りますね

    作者からの返信

    軽い気持ちで紹介しろ的な話をするヤツって意外といますよね。
    友達だからそのくらいと考えるヤツも。

    登場キャラ補足が役に立ったなら幸いです。今まで描写してなくて弱いままだった要素があるんで。

  • まずは、話の展開については、作者さんの思うがままにすすめていただければ・・・
    読み手としましては、ブラック(無糖)か、ブラック(微糖)を用意して待つだけですのでw
    さてっと、悠里先輩・・・懲りてませんね。w
    前回ので、身体に覚えさせてもらえたと思ったのですが、痛みが消えたらついでに教育内容も消滅しましたかw
    悠里先輩に巻き込まれたとも言う女子群にも、沙羅さんからもれなく講義が行われるようですね。正座をして拝聴することになりそうですがw

    隼人は、漢を見せるときが来ましたね。これで、満里奈ちゃんも、隼人さんを意識するようになってくれればいいのですが、外野は黙って見てることにします。
    男子諸君には、死刑宣告までの残り時間がどれだけあるのか知らないという、幸せを贈呈しておきましょうかw

    作者からの返信

    悠里先輩は・・・楽しいことの追及には身体を張る人物なようですからw
    進展が見られ始めた二人も、果たしてどうなっていくかw

  • 個人的には悠里先輩、好きなので。今回も沙羅さんと花子さんの鉄槌を見れて、満足ですv(そこまでがお約束、と)

    そして、速人君、本当にカッコよかったです。
    満里奈ちゃんとの距離感も良き。
    ほら、毎回ドキドキしますが一成くんと沙羅さんって、もう安定した熟年夫婦感あるので(笑)
    こういう初々しい反応が、もう本当にほっこりです。

    学祭、展開がゆっくりとは感じません。必要なシーンを丁寧に描かれている印象で。だからこそ、ミスコンが楽しみです。

    引き続き、楽しみに次回更新をお待ちしたいと思います。

    作者からの返信

    悠里先輩も、思ったより受け入れられているようで何よりですw
    確かに、一成と沙羅はもう「形」が完成してますからねw

  • 更新ありがとうございます。
    速人が漢を見せましたね。あとは学祭が終わったらデートして告白だ!(気が早い

    更新ペースは全然気にならないです。学祭が終わってものんびりと登場人物が自分たちで勝手に動いていく様を書き連ねていただければ読者としては満足です!

    作者からの返信

    速人サイドも少しずつ進展していますね

    まだこの先もイベント色々あるので、結局ペースアップしなそうにも思えてます(^^;


  • 編集済

    速人が覚悟決めてから、すぐ行動出来てるあたりすごいわ。明らかに脈アリだろぉ、言っちゃえよ笑

    近い内にわかるかもね...近すぎだよ笑
    お二人さん、速人と藤堂さんのやりとりみてすでにイチャモードはいってるよ笑

    作者からの返信

    実際、意識している可能性は有るけど、満里奈が恋愛に対して疎い部分があるからどうなっているんでしょうねぇ

  • これはまさに自業自得オブ自業自得。

    懲りませんね(笑)

    そして、速人が大きな一歩を踏み出したのが、良かったです。

    主人公カップルが余りにブレすぎなくて、ある意味ワンパターン化しているのとは、対照的で良いのです。

    作者からの返信

    沙羅に安定感があり過ぎて、この先も一切ブレないでしょうねw
    悠里先輩は・・まぁそういう人だということでw

  • シャイニングフィンガーとはこう言う物か

    作者からの返信

    正に必殺技でしたww

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    出て来ましたね、このお話のお笑い担当的な
    悠里先輩(笑)
    懲りずに沙羅さんと夏海先輩に説教されて、
    今回はお姉ちゃんまで参加で、めちゃ
    笑わせてもらいました!

    そして、速人くんは早速漢を見せましたね!
    そりゃあ、藤堂さんもキュンってなりますよね。

    そして至る所で伝統芸を披露して行ってる
    から、この調子だとミスコン前にかなり
    浸透するかもですね!

    学祭、読んでて楽しいです!!

    つがんさんの書きたいようにマイペースで
    楽しんで書かれてください!
    こちらもすごく楽しませてもらってますから(笑)

    作者からの返信

    悠里先輩は書き易いですww

    速人は一成と沙羅を見習った行動を決意したようですねw


  • 編集済

    あの人はホントに懲りんなぁ💦

    そして、速人くんはよく言った!
    悪意や下心の有無関係なく、そういった輩のことを取り持ったり有耶無耶な対応をすれば、人間関係の悪化や崩壊へまっしぐらですからね。
    (”どこぞの鱗”さんの作品は、だいたいそれで関係修復不可能なとこまで拗れるものが多いですから)

    作者からの返信

    こういうことはハッキリと意思表示しないと、ズルズルして良くない方向に流れるのが目に見えてますからね

  • 全く懲りない悠里さんは相変わらずで、好きですねー
    満里奈ー速人ペアもいい感じで、1歩前身ですね。
    最後のモブたちはどちらに反応してたのでしょうか?両方かな?

    作者からの返信

    あれは、多分、一成と沙羅にでしょうねえw

  • 一成の天敵ですね。 悪意があるのではないのでもっと相手しにくいですね。笑

    速人は、もう思いっきり進みますね。笑 満里奈と早く恋人になったらいいですね。

    作者からの返信

    速人サイドは、今後も動きがあるでしょうね

  • 更新お疲れ様です。
    天敵でも生贄www
    そして速人君と藤堂さんが甘酸っぱい

    作者からの返信

    相変わらず上手いw

  • 速人が頑張る回とは✨
    頑張りましたね、速人君!多少やり過ぎ位で丁度だったかもですね(。-∀-)

    天敵w

    他にも補足とかあるなら順次上げて貰えると面白味がますので待ってます✨

    今回も更新お疲れ様ですm(_ _)m体調気を付けて頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    そうですね、補足はもう少し範囲を広げて見ましょうかね。真由美さんとか気になる読者さんもいそうだし・・・あと、みなみんw

  • 更新ありがとうございます。

    長すぎたりしてませんから、気にせずにこのペースで続けて頂けたらと思います。

    遂に速人が一歩踏み出しましたね。
    この先の進展が楽しみです。

    最近更新間隔が短めで大変嬉しいです。
    引き続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    今の書き方が少し身についてきたような気がするので、その分ペースが上がっているのかもしれません。
    速人サイドも、その内進展があるかもしれませんねw