応援コメント

第305話 速人の決意」への応援コメント

  • どこかのタイミングでキスする時沙羅さんが背伸びしてて、一成の方が身長高いんだ!と思いました!詳細ありがとうございます!!


  • 編集済

    〉沙羅さんに抱っこされるときは、一成は頭を引き寄せられるので、自動的に前かがみのような状態になってます。

    つまり、下半身は密着していないので沙羅さんには気づかれない、ということですね。

    作者からの返信

    鋭いですね。
    でもそれが何を意味するのか私には分かりません(ぉ

  • まずは、「バカップル自粛しろ」を出していただきありがとうございます。
    一成さん&沙羅さんペア「バカップル」から「超絶バカップル」にアップグレードしましたね。気がつかないふりをする一成さんもなかなかなもんですね。w
    雄二&夏美さんペアも、彼女無しのモブから見れば、(爆発しやがれ)と思われてもいいかもw
    隼人もいよいよ覚悟を決めるときが来たようですね。まあ、経験を積んでいる親友もいますし、頼りになる友人達もいますから、隼人次第ですかね。

    作者からの返信

    面子が面子だから、周囲がフォローすれば何とかなりそうですけですけどね


  • 編集済

    今はまだみなみんさんのテンション高いけどその内疲れた声での忠告になりそう・・・
    雄二さん×夏海さんはケンカップル的な要素を含んでますね、リードする側がころころ入れ替わってそのたびに反応とか変わるので見えて楽しいです。
    速人さんも覚悟決まったみたいでこの学園祭でどこまで話が進展するのかこちらも楽しみにしてます。(それと速人さん、沙羅さんのいちゃいちゃの理由の九割位はマーキングとか牽制じゃなくて純粋な愛情だぞ)

    更新ありがとうございます、ご自分のペースで執筆活動頑張ってください

    作者からの返信

    夏海と雄二は楽しい恋人になりたいそうなのでw
    沙羅さんは純粋にイチャイチャしたいだけので、これは速人の深読みですねぇ


  • 編集済

    いろいろと砂糖にあてられて、男子陣が覚醒しとりますな〜(笑)

    パーソナルデータありがとうございます。
    個人的な希望で恐縮ですが、主要人物が出揃ったら紹介ページを作っていただけると助かります。大長編なのでどこにあったか忘れそうなので(汗)

    作者からの返信

    そうですね。私としてもそうしたいので、一段落したところでまとめます

  • 更新お疲れ様です。
    速人君、ついに譲れないものを自覚しましたね。
    これからは女性からのアプローチには断固とした態度をとれるか

    西川さんは、その立場上、男の覚悟が相手に求められますからねぇ。
    良い人と出会って欲しいですが……
    沙羅さんも同じですが、一成君が奇跡の相手でしたから

    これからどう展開していくのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    イケメンが不特定多数に良い顔をし過ぎるというのは、後で問題が起きる可能性を増やしますからねぇ

  • 速人君の決意が読めてよかったです。勇気を出して、是非とも頑張って欲しいですね。

    そして、みなみーん! 僕はやはりみなみんが大好きです。放送しながら突っ込む。うん、夏海先輩が腑抜けな今、ツッコミはみなみんしかいない! とニマニマしたのでした(笑)

    今回も更新、ありがとうございました。

    作者からの返信

    みなみんは、今回の学祭で見せ場が用意されていますww


  • 編集済

    更新有難う御座います。
    一成のグループで不遇な西川嬢も春が
    来て欲しいです。
    黒いオーラを撒き散らす場面も好きですけど、
    伴侶になる人が決まると良いかも。

    作者からの返信

    そうですね。でも流石にいきなりは無理でしょうねぇ

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    乙女な夏海先輩は本当に可愛いですね!
    照れ屋でドSな雄二くんとお似合いです。

    速人くんの想いとこれからの行動に
    注目ですね!!
    天使な藤堂さんをちゃんと守ってもらいたい!

    みなみんさんのキャラがちょっと崩壊して
    来てるのが心配だけど、沙羅さんと対決
    させてみたいかも(笑)

    考えてみると確かに今まで詳細なキャラ設定
    見たことなかった気がします。
    他の人ものも楽しみです!!

    更新毎回楽しみに読んでます!
    引き続きお待ちしてます!!

    作者からの返信

    補足しなければならない説明も結構あったので、その辺り読者様の想像に任せきりになってしまい申し訳ないです

  • 乙女モードの夏海さん可愛い❗

    速人君、頑張れ❗
    君は天使守り隊の隊長だ❗www

    作者からの返信

    夏海先輩は・・・要所であざといですねw

  • 洗濯板がデレター‼️✨

    (゚Д゚)ゴルァ!!がいいですね(。-∀-)

    おっきい大和撫子は大好物です‼️今では死滅してますからね💦なんかミスコンみたいな大和撫子なんタラがあるらしいですが、沙羅一択(笑)一成君これからも沙羅を大切にやで✨

    今回だけは神様信じる✨(´∀`)b

    体調気を付けてこれからも頑張って下さいませ‼️

    作者からの返信

    洗濯板・・・(ぉ

  • さっそくのプロフィールありがとうございますっ!
    これでよりイメージして読めるので、また1話から読んできます〜

    作者からの返信

    今まで適当で申し訳なかったです!

  • それぞれの思いが少しずつ動きますね。
    あと人物設定の提供をいただきましてありがとうございます。
    もう少し人数が増えたら改めてまた頭から読み直してみたいと思います。

    作者からの返信

    キャラ紹介は、最終的にまとめます!


  • 編集済

    速人くんの番ですね。
    皆いい感じで羨ましい。
    そういえば、夏海さんと雄二の関係はモブたちにはどう見えてるのですかね。
    沙羅さんほどではないにせよ「うわぁぁぁー」な人はいるのでしょうか。

    作者からの返信

    見た感じでイチャついてないことと、沙羅さんや西川さんに注目が集まっているようなので、まだそこまでは気付かれていないようですね


  • 編集済

    速人くんがようやく覚悟を固めたようで…

    周りに仲間もたくさんいますし、その辺りの経験者(一成くん)もいますから特に心配はしてないのですけどね。

    作者からの返信

    周囲で何とかなりそうですが・・

  • 更新ありがとうございます
    速人君がんばれ!ですね チームで守ってあげる場面が出てきたりするかもしれませんね
    そしてみなみんで草

    実はかなり気になってたキャラの見た目データ
    おそらく身長はおpp...ハグのときと、沙羅さんが一成に甘えて引っ付いた状態っぽいシーンで一成の胸に頭をてってところで若干想像が難しかったのかなって感じはしますが姿勢とか引っ付くにしても密着具合とか、何よりイチャイチャの前ではこまけぇことはいいんだよって感じに思ってました
    大体なんとなく思ってたくらいの身長でしたね



    作者からの返信

    年齢的には平均身長くらいですね。夏海先輩がそれより高いですが。
    そういうシーンを文字だけで描写するのはホント難しいですねぇ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    今回個人的には、みなみんの業務連絡が刺さりましたw

    沙羅さんの身長は、勝手に思ってたのより低かったです。
    雰囲気的に高身長のお姉様を思い描いてましたw

    速人頑張れ、元会長もガンバ…

    作者からの返信

    そのようですね。一応、年齢的に平均身長ではあるのですが。


  • 編集済

    雄二カップルは良い雰囲気より拳が先に出て行くみたいですね。笑 時間が経てばカップルの雰囲気も慣れそうですね。 頻繁に会えなくて哀切さももっと深まりそうです。

    速人は今からしっかり覚悟しなければなりません。 告白して付き合うと、ものすごいトラブルになりますね。 多分満里奈も知っているでしょうね。 幸いにも友達もいて生徒会があって一成が孤立するときのようなことはないですが、今までの全てを捨てる覚悟をしなければなりません。
    速人は一成と友達になり、一成カップルの献身的な愛も見て、山崎の悪行を見ながら反省したようですが、八方美人はもうやめなければなりませんね。

    確かに入試名門校に中途で入学すると学力格差がありますね。もう一成も婚約者と一緒に、毎日勉強するから成績がどんどん良くなりますね。 成績がもっと良くなったら、東京大学も良いですね。笑
    多分沙羅と交際してからはゲームも中断し、運動と勉強に集中する真面目な生活パターンでしょうね。笑

    作者からの返信

    周囲がフォローしれば、何とかなるような気もしますね。沙羅と夏海が周囲への影響力が強いし

  • 雄二...頑張ってくれ笑 夏海が素直になって甘えてくる日はくるのか...!!
    速人にはやはり頑張って欲しいね。この葛藤はすごく青春だと思うよ!


    みなみーん!当人たちわかってないぜー!笑

    作者からの返信

    無自覚系(ぉ

  • なるほど、色々補足出来ました(笑)

    紹介の場で名前にフリガナ付けると良いのでは無いかと(・ω・)ゞ

    本編の方は・・・いつも通りでしたが、友人ズの方も進展があって、ニヤリと出来たので満足です。

    作者からの返信

    振り仮名つけましたw