応援コメント

第297話 お弁当大会」への応援コメント

  • 一成さん&花子さん&沙羅さんの平常運転続行中。すでに許容値を超えている方が二人ほど旅行に出かけられたようですね。
    西川さんもあまりひとのことをいえないとは思うのですが?
    令嬢な西川さんも、ブラックな西川さんも、”普通な人”から見ればねぇw
    長女絵里さん、男運に恵まれてないので、目下よい交際相手を熱望中。目の前にいるような、いないような状態。
    次女沙羅さん、一成さんと巡り会えてからは、一気に婚約、両親公認の同棲生活開始まで進行。(結婚時期までおおまかに決定)
    三女夏美さん、ご縁があって、一成さんの親友雄二さんと交際開始。
    次女の沙羅さんと仲のいい友達で花子さん、沙羅さん公認で一成さんのお義姉さんとして活躍中。(事情があって、精神面のリハビリも兼ねている?)

    隼人。よい人過ぎるのもどうかと思うぞ。
    次回は、夏美ペアが西川さんにばれるのかw
    あるいは、満里奈ちゃんがお弁当を渡すことが出来るのかw
    まあ、どちらにしてもブラック西川さん降臨ですね。





    作者からの返信

    やっぱり皆さん、長女えりりんみたいですね。
    男運が無さ過ぎて、逆に自分に対する好意に疎くなってるような?ww

    編集済
  • えりりんは、どこぞのスナギツネみたいな顔してるんですねわかりますww

    作者からの返信

    不覚にも笑ってしまいましたw

  • 闇落ち等を考え、長女はえりりん❗(謎)
    次女は沙羅さん、三女は夏海さんかなぁwww

    義姉と恋人のフードファイトが一段落したら、花子さんなら藤堂さんが速人君専用のお弁当を用意したの気付くかも?
    キューピット役は幼天使だった❗www


    尚、○○専用お弁当は、普段の3倍美味しいらしいwww

    作者からの返信

    皆さん長女えりりんですねぇ
    やはり「専用」と名が付くだけで、劇的に変わるんですねww


  • 編集済

    お気になさらずにご自身のペースで執筆なさってください。

    速人と藤堂(満里奈)さんの仲が早く進展してくれることを祈っています。二人ともいい人すぎる(特に速人が)ので、早く何かきっかけを作ってあげてください、お願いします!!

    夏海&雄二ペアもラスボスカップルに当てられて何かしでかすことを期待しております。そうすればえりりんに連鎖するはず(笑)

    作者からの返信

    皆さん、えりりんを闇落ちさせたいようで(ぉ

    さて、速人&満里奈カップルに進展がみられるのかどうか

  • ついにはやまりの仲が進展するのか・・・
    満里奈さんも速人さんもいい人だから幸せになってほしいと思う今日この頃

    そして義姉と嫁と一成さんのイチャイチャを真正面で(初めて)見ることになった会長さんに合掌・・・絵里さんの耐久値もやばいことになってそうだけど・・・

    作者からの返信

    遂にあの二人の関係も動き出しそうな気配ですね

  • 満里奈はついに自覚の時か〜、とても青春ですな!速人の中も気になるわwここまでアピってきてるけど今どんな精神なのやらw

    ほんとにナチュラルにキスはいってくるようになったな笑

    次回はえりりん完全に闇堕ちカウントダウンスタートかな?笑

    作者からの返信

    満里奈、やや自覚を始めた感がありますね。問題はそれに速人が気付くかどうか

  • 更新お疲れ様です。
    ぽっけの飴の頃から速人君といい感じになってきてたけど、そろそろ藤堂さんもかな?
    そして相変わらず沙羅さんと一成君の無差別砂糖爆弾。いつものメンバーは大分耐性がついてきてるようですが、普段別で行動している面々にはきつかったようですね。
    さて藤堂さんのもうひとつのお弁当で砂糖をトッピングできるか……

    作者からの返信

    そろそろ自覚が始まった感じはありますねぇ。ここから上手く動けるかどうか・・・速人くん次第ですw

  • 更新お疲れ様です。借りるのは
    お!藤堂ちゃんついにその感情に気づくかな!?こっちも気になってる恋愛模様でした。続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    やっと動き出した感はありますねw

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    いよいよお昼ご飯はが始まりましたが、
    沙羅さんとお姉ちゃんの「あーん」パーティーは、すごく糖分過多で良いですね(笑)

    ブラック西川さんが出て来ても、この2人は
    強いので周りが大変で面白いです!

    そして天使の藤堂さんsideは、可愛らしい
    藤堂さんらしくほんわかする内容で、
    これまた良いです!

    沙羅さんと同じで恋をしたことがないと
    思われる藤堂さんが自分の気持ちに、
    気がつく時が楽しみですね。

    次回予告の夏海先輩と雄二くんのとこの
    お話も楽しみです!!
    ちょっとおちゃらけた感じなのかなあって
    面白そうです。

    週末お仕事頑張って、ご自分が楽しんで
    書いたいように、マイペースに書かれて
    ください!

    続きをすごく楽しみにお待ちしてます!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    速人&満里奈がどう動いていくのか・・・ですね

  • 三組目は初々しさ満載になりそうですな(。-∀-)

    姉妹なら、
    帝王学系しっかりさん、玉にポンコツおねぇちゃん、夢見る少女エリリン
    玉に暴走、早とちりもするが愛には基本しっかりのサラポン
    一般常識人系しっかり屋、奥手で賑やかしも担当のナツミン。て感じですかね~(笑)

    コロナも更に、ですし体調気を付けて頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    やっぱり、皆さん長女はえりりんのようでw

  • いつものお弁当とは違って賑やかでいいですね。花子さんも積極的で可愛いです。
    満里奈ちゃんも頑張れー

    作者からの返信

    ですね!


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    指輪購入のときのセリフからまだそこまで頑張ってないのかと思ってたけど横川君グイグイいってたんですね
    こっちもいよいよ進展しそうで何より

    しかし今回の学祭で、雄二の存在が公になる可能性あるんで横川君の方もだけどファンクラブがどうなるか気になりますね
    前からクラスメイトの夏海先輩ファンクラブ二人が雄二の存在知った時にどうなるか気になってたんですよね、プライベートだから教える必要ないとはいえ、一成の親友が夏海先輩と付き合ってるわけですしそれ知ったときにファンクラブ2人がどうなるかちょっと心配
    色々気にかけてくれるいい子たちだしファンクラブ自体もそこまで過激派じゃなさそうに思えるから大丈夫そうだけどw


    作者からの返信

    夏海の親友は自分達の親友・・・と考えることが出来るファンクラブみたいですし、大丈夫そうな気もしますね。
    寧ろ速人の方がどうなるかわかりませんが(^^;

  • 更新おつかれさまです!
    夏海ちゃんに続き、満里奈ちゃんも甘々に気づきましたか、ますます糖分過多になりそうですねぇ(笑)
    大好物です!
    えりりんも甘々になるのかな?
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    えりりんは・・まだ暫く難しそうな気がしないでも(^^;

  • 更新ありがとうございます、気づいた瞬間の描写すごいいいなあと思いました

    作者からの返信

    ありがとうございます~

  • 更新ありがとうございます。

    藤堂さんにも春が?
    残るは元会長だけかな?

    そう言えば、西川さんが夏海さんペアに
    反応しないのはなぜでしょう?
    沙羅さんが目立ちすぎてるせいでしょうかね?

    作者からの返信

    あれは間違いなく、一成と沙羅さんに気を取られてますねぇ

  • 満里奈!!!!!!頑張れ✊今やっと自覚しましたね。満里奈も天使だと学校で有名ですが、本人が自覚がないですね。
    速人は性格が本当に慎重なのに、外見で損をするタイプですね。彼女がいたこともないのに、外見のせいで噂になっているようですね。このカップルは満里奈が無双そうですね。笑
    そして、美男や美女が必ず外見のいい人と付き合うというのも、一種の偏見ですね。

    夏海も頑張れ✊ えりりんにカップルがばれそうですね。二人のイチャイチャ、期待します。笑

    一成は胃腸薬が必要でしょう。笑

    作者からの返信

    ある意味、速人も沙羅と似たような苦労をしてきた部分がありますからねぇ

  • 長女 絵里さん
    次女 沙羅ちゃん
    三女 夏海ちゃん


    絵里さんのお弁当は、お弁当じゃなくてホットミールみたいな感じですねw

    んで、一成くんは絵里さんの高級お弁当は諦めよう😁

    そして、藤堂さん側にもいよいよ動きが((o(^∇^)o))

    作者からの返信

    そんな感じですねww
    多分、普通の料理もあるとは思いますがw

  • 西川さん長女説で(・ω・)ゞ

    そして、友人ズの恋の行方もドーンとお待ちしてますよ(笑)

    作者からの返信

    やっぱりw
    友人達の描写も入りますよ~

  • 満里奈ちゃんエピソードに期待膨らみます!
    一成君達の安定感も良いのですが、満里奈ちゃんの初々しさ、これが久々にヒットしました。がんばれー! と応援したくなります。

    作者からの返信

    速人&満里奈も、少しずつ進んでいきそうですね