応援コメント

第285話 石言葉」への応援コメント

  • あれから数分、
    武明は、今
    、、_:(´ཀ`」 ∠):
    Y O U D I E D (SONSHIした模様)

  • 追いついてしまった…。

    あまりに面白くて、ここまでほぼ一気に読んでしまいました。
    続きも楽しみにしています。
    執筆大変そうですが、ゆっくり頑張って下さい。
    完結まで、じっくり待ってますので!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!!
    少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
    スランプもあって更新が滞りがちですが、今後とも宜しくお願い致します

  • 砂糖製造永久機関( ̄¬ ̄)

    作者からの返信

    この二人なら、エンドレスで精製できそうですw

  • まずは、お義母さんの機嫌が直ったようなのでなによりw(お義父さんの機嫌・・・なにそれw)
    沙羅さんにも結局は渡すことになりましたね。沙羅さんのお顔が緩みっぱなしで、二人だけの世界発動して、砂糖をトン単位で排出中ですかねw
    ブローチをバックにつけて学校に持って行くとすると・・・まずは、花子さん、夏美さんに発見されるか?ジト目のダブルアタック。沙羅さんの教室では女子の集中砲火を浴びそうですね。恋バナ大好きの女子たちに燃料を大量に投入。w
    さて、沙羅さんは、自分の誕生石をつけた自作のブローチを、いつ作って、いつ渡すのでしょうか?(まあ、ミスコン会場で、指輪のお返しというのもありかとw)
    夏美さんは優しい彼から、お姉ちゃんには弟から、渡してもらえるかとおもいますね。(いつかは、不明ですけどw)
    ダークな絵里さんにも渡す予定があるはずですがw
    となると、立川さんにも渡す予定のある人はお見えになるのでしょうか?不憫ですので、立川さんにもブローチを・・・

    作者からの返信

    この後の展開はどうなっていくのか・・・ですねw

  • 一成の誕生月が5月なのが意外。これまで一成の誕生日に関する話が一度もなかったし、花子さんの誕生日よりは遅いという情報しかなかったから、今までの話の流れやこの手の作品によくある展開的に12〜3月の間だと思ってた。この作品のペース的に一成の誕生日イベントが5月って大分遠い(笑)気長に待たせていただきますか!応援します!

    作者からの返信

    そうですね、誕生日もそうですけど、ワリと語られていないことも残っていたりします。だから沙羅さんと出会ったのは、誕生日後ってことです。ちなみに花子さんの誕生日は四月上旬です。
     ここまでは過密過ぎたんで、学祭後は比較的日数経過は早くなります。少なくとも今までの様なペースにはならないので、思ったよりは早くなる・・・かも?w

  • 安定の振り出しに戻るwww
    ここに政臣さんまで入るとさらにカオスにwww

    作者からの返信

    入ったら、違う意味で夫婦揃って泣いてそう。想像したら笑ってしまいましたww

  • 更新お疲れ様です。
    はー!堪能しました!この母娘の絡みはやはり最高です!特に真由美たんの二人への愛情がきっちり感じられるところが良いですね!
    いよいよ後二話で学祭…一成くん気合い入れないと!

    作者からの返信

    やっとここまできた感じです。予定より大幅に遅れてしまいました。

  • いつも楽しく読まさせて頂いております。沙羅さんと真由美さんが一成を取り合うのはこも小説の様式美みたいなものですけど、最近はちょっと「鬱陶しい」「くどい」かなと思うようになってきました。ご不快になるようなことで申し訳ありません。これからも執筆のほう頑張ってください。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。ご指摘の件について、そういうお声も出る可能性については正直予想はありました。ただ、私は執筆に計算をしたり予定を立てている訳ではありませんので、この先真由美さんがどうなっていくかは全くもって未定です。
    そして、お声を頂いたからといって何かが変化することもありません。

    もし不快に思われるようでしたらそこを飛ばして頂くか、無理にお読みにならなくても…としか、私からは申し上げることが出来ません。それが書き手の自由であり読み手の自由でもありますので、この先どうされるかもご自由にお選び下さい。
    宜しくお願い致します。

    編集済

  • 編集済

    ・・・・・・流石に今回ばかりはお義母さんに同情せざるを得ない(^^;
    今からこんなんで、将来同居した場合、果たしてお義父さんは耐えられるのか!?

    本日は検診でバリウム飲んできたので胃の中が最悪でしたが、一気に口直しが出来ました、精神的に。作者様に感謝を(-人-)

    尚、沙羅さんのほっぺたをつんつんしたいと思ったのは一成だけではありますまい。(この作品の読者全てですな。含む私w)

    作者からの返信

    一成のあれは、言わば私の声も混じっていたり(ぉ

  • 2人だけで暮らしてよかったですね。 政臣さんがこれを見たら本当に大変です。笑

    真由美さんの誕生日にもっとよく作ってプレゼントしてもいいですね。

    婚約式の後に二人でお互いのアクセサリーを作るのもよさそうですね。 お店の店員さんの前で二人のイチャイチャ姿を見せると、びっくりしますね。笑

    作者からの返信

    そうですね、目の前で作るというのもありだとは思いますw


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いてます。
    更新が楽しみで、読む度に荒んだ心が浄化されてます
    ( ノД`)…

    手作りのブローチをこれだけ喜んで貰えたら幸せですね。

    この作品が何故、書籍化されてないのが謎です…

    拙い内容ですが、多くの人に読んで欲しいのでレビューを記載させて頂きました。

    作者からの返信

    レビューの方、拝見させて頂きました。ありがとうございます、とても嬉しいです。
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    今回は、真由美さんの喜びからの可愛さから
    始まったけど、一成くんと沙羅さんのめちゃくちゃ甘々で最高でした!!

    値段ではなくて、一成くんが作ってくれた
    ことが、プライスレスですよね(笑)

    学祭まであと2話、その2話がどんな内容
    なのか、学祭への仕込みかなあ。
    そしていよいよ学祭本番ですね!
    ここからの展開ますます楽しみです!!

    引き続き気楽に楽しんで書かれてください!
    更新お待ちしてます!

    作者からの返信

    やっぱり手作りに勝る物はないってところですかね
    ここからもイベントが続いてきます!!


  • 編集済

    歴史は繰り返す(笑)そして振り出しへw
    読み応えも大事!良かったです!考えすぎずに頑張って下さい❗️

    あ、石言葉、お見事✨

    作者からの返信

    まぁそうなる予想はありましけどねww

    お褒め頂きありがとうございますw

  • 2週間ほど前にこの作品を見かけて毎日ゆっくり読んでいたはずなのにもう追いついてしまいました……
    とても面白く、見てて楽しく幸せになれる作品ですのでこれからも是非頑張ってください!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!!
    お気に召して頂けたようでしたら、今後とも宜しくお願い致します


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    絶対ループするやろと思いながら読みましたわw
    学際で本番のアレでございますもそうですが、親友グループのお披露目も結構楽しみです クラスメイトやモブがいい反応してくれそうで
    西川さんとか火力高そうですしね

    作者からの返信

    あの面子揃って校内歩いてたら、勇者様パーティーw


  • 編集済

    毎回、二人の間に挟まれる一成に敬礼(笑)
    将来、二世帯住宅にしたら一成の胃がやばくなりそう(笑)

    作者からの返信

    まぁ真由美さんもある程度は自重していくとは思いますけどねw

  • 更新ありがとうございます。

    話の途中で真由美さんの事を忘れてるなと思ったところ案の定でしたw

    甘々良いですねぇ。
    続きを楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    モロにすっ飛ばしてましたw

  • 安定の甘々な2人プラス真由美さんとの漫才回。
    いや~ほっとするな~ε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    もはや定番ネタですww

  • 更新お疲れ様です。
    迫る学祭、楽しみです。

    作者からの返信

    頑張ります~

  • 連日の更新ありがとうございます。

    これだけ喜んでいただければ、作ったほうも嬉しいですよね。

    両家の家族に贈った時の反応が楽しみになってきました。

    いつも、心が暖かく満たされるお話、ありがとうございます。

    作者からの返信

    特に一成の両親がどういう反応をするかですよねぇ。
    こちらこそ、ありがとうございます

  • 珍しく一成さんが一本取った(真由美さんの援護があったとはいえ)のに速攻で主導権取られてる、やはり惚れた相手には勝てないんだな

    それとイチャイチャしながら無限ループとかこの二人にしかできないんじゃなかろうか?

    更新お疲れ様です、ご自分のペースで日々をお過ごしください

    作者からの返信

    沙羅さんに勝つなんて、最初から無理な話だったんやw
    寧ろ喜んで負ける一成ww

  • 更新お疲れ様です。
    沙羅さんのアピールが学校で更にパワーアップですね。
    これはいよいよミスコンでの指輪の儀式が楽しみです。

    作者からの返信

    いよいよミスコンで、どうなるのかw

  • 怖いなぁ、二人揃うとループ世界に入るのか...
    てか甘すぎっ!いや致死量超えちゃったよw

    次回はなーにかな〜?
    学祭楽しみだな!!両家対面といい今後楽しみだらけだ!!

    作者からの返信

    つまり、エンドレスにイチャつく訳ですなww

  • ここから無限ループが始まるのか

    作者からの返信

    エンドレス、イチャイチャですw

  • あり?ループものだったのかな?w

    作者からの返信

    ほら、沙羅さんは時を操る能力もあるようなのでww

  • Love it

    作者からの返信

    Thank you so much!!

  • 今回は特別甘いですね❗️ブローチでこれなら文化祭は一周回って号泣かな⁇楽しみです!頑張ってください❗️

    作者からの返信

    ミスコンどうなりますかね~

  • 沙羅さんの分のブローチもちゃんと作ってたんですね。
    もう、ちゅっちゅと羨ましい。

    作者からの返信

    ホント、うらやましい…