応援コメント

第278話 対抗意識」への応援コメント

  • なんなら孤高を取り除く動きが一成のやろうとしてる行動と結果が一緒そうで笑う
    2人にとってはお互いと数名の友人さえいればいいからそもそも土俵が違うんだろうなぁwww
    後から自分の父の上の立場に立つのがこの2人だと気づいた時どうなるんだろうなwアイデンティティの崩壊ww

  • 玲奈…何と言うか、完全なザコキャラでしたね(笑)

    取り巻き連中も子会社幹部の息子逹…一人位状況を理解しても良さそうですが、理解した者はゼロ(笑)

    両親逹の育て方が間違ってますね(笑)
    そんな親逹の会社だから潰れかけて買収されたのも必然ですね( *´艸)

    バカ共が更に噛みつき、やり過ぎた結果、両親も巻き込んだ騒動になり、お情けで経営者を継続していた一族、その幹部逹も含めた「ざまぁ」も期待してます(*´∇`)ノ

    作者からの返信

    あるいは、止められない理由があるのか・・定かではありませんがw

  • 舞台上で高梨という存在が…
    もう2/3くらいにはばれてるんだよなぁw
    そしてばれた上であの人気なんだよなぁw

    てかばらす気なくそこまでばれてるってやばいw
    そこらじゅうでやらかし過ぎってのが改めて分かりますねw

    作者からの返信

    今まで偶然隠されていたことが、最近は暴露されまくってますからねw
    でも下地があるからこそ、ミスコンでやらかしたら納得されるのかもしれませんねw

  • まあ、親のしつけが悪かったですね。ほかの方も書かれていますが、父親の説明不足が今回の騒ぎの根源かとおもいますね。

    親会社の次期社長令嬢とその婚約者にかみつくとは、無知はこわいですね。
    その婚約者も、西川グループの会長に”将来が楽しみな次世代”と言われているのですが・・・下手すると西川会長にも白手袋を投げつけられたと判断されることになるかも。
    けんかを売るのなら、相手の素性を詳細に調べて勝てるとわかった上でうるべきでしょうにね。それすらわかっていないとは嘆かわしい。
    最悪子会社の経営から弾き飛ばされて、一社員としてからのスタートか?(どこの会社と言わない)
    隼人さん頑張って、藤堂さんを自分の色に染めていかないと、二人の色に染まっていきますよw

    作者からの返信

    いくらなんでも、一成の立場はダークホースどころじゃないでしょうね。多分会社の役員連中でも寝耳に水でしょうしw

  • 対抗意識が悪化して、どんどん変な方向にタカピー嬢を拗らせていってますね(笑)
    沙羅と出会ったことでポンコツスイッチでも入ってしまったのですかね(笑)

    いつもすいません。気になる箇所を書いておきますので、お時間あるときにでも見直してみてください。

    花子さんのセリフ
    「…満里奈も以外と」→この場合は「意外」ですね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。訂正しました!

  • 両手で顔を覆いつつ、指の隙間からバッチリとこちらをガン見している藤堂さん。

    はい天使ちゃんは可愛い❗

    ところで元社長令嬢さん…これ以上火種を飛ばすと真由美さんがやって来たり、暗黒えりりん降臨したりするよ?www

    作者からの返信

    ある意味、沙羅本人より危険な相手に喧嘩を売ろうとしていることに、まだ気付いていないw

  • 更新お疲れ様です。
    タカピー…何故そこまで意識してるならきちんと調査しないのか…完全に下位互換なのに。破滅フラグ引きすぎでしょう(笑)このままだと親会社と次期社長令嬢、後継者と全て敵に回す事に…まあ、でも痛い目見ないと傲慢が自覚出来ない性格だろうなぁ…

    作者からの返信

    まぁ実際どこまで暴走するのかですよね。単にミスコンがどうのくらいなら・・・?

  • 面白い。彼女が真実を見つけたときの少女の顔の表情を見てみましょう。

    はっきりしない場合は申し訳ありませんが、私はこれを翻訳で書きました。ありがとうございます。お早めに更新してください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 説明不足の父親も悪いけど、娘の無知っぷりも怖いですね……

    地位や家柄でマウント取りに行くなら、事前に相手の地位や家柄を詳細に調べるのは当たり前だろうに

    無知で次期社長のご令嬢と次次期社長とそのご夫人にケンカ売ってるけど大丈夫なんですかね~?

    バレてタカピーが会社経営から外されるくらいはありそう

    作者からの返信

    沙羅本人よりも危険な相手をターゲットにしてしまった感がありますねぇw

  • ……これは、説明不足のタカピー父が悪いな。
    タカピー嬢はちっとばかし拗らせてはいるものの、元幼馴染(もう名前忘れましたorz)程は腐ってないようなので、案外、事が終わってコテンパンに伸された後でコロッと宗旨替えして「沙羅お姉様~(はぁと)」(いや、同級生だったw)みたいな百合展開に猪突猛進しそうな悪寒(( ;゚Д゚)))がしなくもないのですが……。
    お姉ちゃんは相変わらずの斬れ味、流石です。最早エクスカリバーか斬鉄剣レベル。
    あと、速人よ。満里奈っちが刺激が強すぎてぼちぼちオーバーフロウしそうなので、癒やして差し上げて。

    作者からの返信

    まぁ、「まだ子供」って感じがあったんでしょうね
    百合展開は、流石にありますかね?w

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    今回はたっぷりと甘々でしたねw
    安定の2人の世界で喜ばしいですね。

    藤堂さんが年頃の女の子らしく
    大変なことになってましたが、
    そこにお姉ちゃんの容赦ないツッコミが
    入って、やっぱりこの2人も
    名コンビですね(笑)

    タカピーな女の子は、拗らせてるけど
    拗らせてるだけで、根は単純な
    いい子な感じかなあ…

    これでまたミスコンが盛り上がりますね!

    とっても楽しく読ませてもらっています!
    引き続き気楽に楽しんで書かれてください!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    環境が悪かった可能性もありますねぇ


  • 編集済

    更新ありがとうございます、スパイス追加のオーダー入りました。(なお鍋から溢れる量の砂糖で煮込むので風味くらいは残るかなあとかなりそうですね)

    作者からの返信

    隠し味的には残りそうですか?w


  • 編集済

    日々お疲れ様ですm(_ _)m
    タカピー
    どんな自爆をするのかwいや、引き立て役か?
    校内ではバレないとこで(笑)はやとの方が上手くやりそうですね、学びなさい、一成夫婦(笑)

    作者からの返信

    一成も平気になりつつあるようなw


  • 編集済

    沙羅ちゃんにとっての一成くんは、弱点でもあるがストロングポイントなんですよね…
    (まるでBANANAFISHのアッシュと英二の様な関係性)
    そこに気づけてるのはさすが(?)と言うべきかわかり易すぎる気もしますけどねw

    ただ、あの夫婦にケンカ売るってことは、それ相応の犠牲を覚悟しないと身を滅ぼすことになるという考えまでには至らなかったようで…

    これは、家同士まで巻き添いにした騒動に発展する未来しか見えないですねw

    作者からの返信

    家同士まで波及してしまったら、会社に影響が出るの必至ですねぇw

  • 更新ありがとうございます。

    勘違い女の父親がもう少しきちんと次期社長って事を話してれば…

    父親を巻き込んだ騒ぎになる に一票です。

    作者からの返信

    そうですねぇ。まぁ実際まだ噂ってレベルでもあったみたいですし、グループ内では新参でしょうからね。


  • 編集済

    沙羅さんと一成さんはどういう話題からでもいちゃつくんですね・・・
    あんな啖呵切った後にあれだけ甘やかされれば沙羅さんの心は速攻で落ちるよね・・・
    そして二人きりでいかせたらやばいという生徒会の全員一致の予想は現実のものに・・・
    翌日また悠里さんたちが騒ぎ立ててクラスの男子への周知がはかどるんですね(その際に絶望もまき散らされる模様)
    タカピーに関しちゃいうことはない・・・
    タカピーのお父さんの話にのっとれば沙羅さんと同レベルの重要人物に喧嘩を売るという愚行(なお一成さんには自覚一切なし)

    更新ありがとうございます、お体に気を付けて日々をお過ごしください

    作者からの返信

    あれはもう特技です(ぉ
    タカピーは喧嘩を売っちゃいけない相手を狙ってしまいましたね

  • こういう娘にしてしまった親の責任ですね。

    だから、こういう勘違い自意識過剰な娘になってしまったと。

    まぁ、しょうがないですね。

    2人の仲を際立たせる為のピエロちゃんですから。

    そして、安定の高梨夫妻。

    作者からの返信

    まぁかなり甘やかされて育ってきたようですしねぇ

  • Love it

    作者からの返信

    Thank you!!

  • 親の警告を無視してつっかかって逆襲されるとか道化にもほどがありますね
    どこまで踊るのかわかりませんが、親に迷惑かけないようにね

    作者からの返信

    社長令嬢というポジションにかなりの拘りがあったようなので、そういう意味でも沙羅が気に入らなかったんですかねぇ


  • 編集済

    あらあら。。地雷女登場ですね。笑
    やはり子会社だったんですね。
    沙羅->次期会長の娘 一成->婚約者、次期後継者 笑 身の程を知らず、将来が嘱望(?)されますね。笑
    山崎のような質の悪い人ではなく、ただプライドが人生の重要な尺度の女なので、せめてもの救いです。一成をいじめて凄絶な報復を受けることはないですね。

    廊下で愛情行為を学生たちが見たので、噂がより早く広がりますね。--特別進学のコースはありますか。 それとも一貫制学校のことですか? 一成はとても純粋な青年なので、一成時点では話さないことが多いですね。笑 ただ毎日婚約者と一緒に熱心に勉強しますね。

    満里奈はだんだん一成カップルに染まってきてますね。笑 速人が大変ですね。速人は満里奈のおじいさんが運営する飲み屋の後継者に決定でしょうか?笑
    もしかして速人もどこか中堅企業の後継者ですか。イケメン、女性不信、まとめな性格、満里奈だけが希望ですね。笑

    作者からの返信

    一成は会社的には無名だけど、ある意味一番危険な相手ですからねぇw


  • 編集済

    更新ありがとうございます

    タカピーさん真っ当な方法を選ぶみたいでそこは安心できましたね
    もう詰んでますけど今後の行動や処遇が楽しみ
    しかし藤堂さんのムッツリ属性が加速していく...

    作者からの返信

    藤堂さんもやっぱり女の子ということでw


  • 編集済

    いままで一成の予定がまともにいけたことはそいやなかった気がした....笑
    学校でも遠慮なくやれるようになってきたなぁ一成w

    結局、高飛車は一成に言われたこと考え直すべきなんよなぁ..まあ頭に入ってないだろけど


    佐渡 が 佐南になってまする

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    確かに、必ず何かありますよねww

  • いつも見てます!
    あの二人のいちゃつきはいつも通りで、満里奈と同じく安心しますね!
    高飛車女の若干ずれた突っかかりがミスコンにどう影響するのか楽しみです!ミスコンまで後何話くらいになるのかな⁇

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ミスコンまでは・・・ちょっと話数では不明ですね。なんせ書いてる内に長くなるのはいつもの事なので(ぉ