応援コメント

第275話 お姉ちゃんだから」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。
    おねえちゃんから御姉ちゃんにジョブチェンジ(笑)
    沙羅に当てられて一成も微妙に甘くなってきましたな~、足元掬われないように~

    次も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    若干緩くなってきましたねw

  • おねえちゃんも大活躍?
    ストッパーとしても機能中・・・だれのとは言わない。我が身が大事だから、その趣味はもちあわせてないはず。w
    さてっと、生徒会会長と副会長のスキンシップに異議を申し立てる命知らずは、生徒会室にはいないと思いたいです。

    作者からの返信

    まぁ、どちらにしても時間の問題でしょうねw

  • Thanks

    作者からの返信

    Thank you so much !!

  • 沙羅さんの絶対零度の視線に馴染んでる人はもうMな領域から帰ってこれないかもwww

    作者からの返信

    Mかどうかはともかく、ある意味そんな感じで見られることが当然になってしまったのかもww

  • 更新ありがとうございます。

    前の方も言われてますが、花子さんはストッパーになるのでしょうか?
    逆に…

    さて、展開は如何にw

    作者からの返信

    基本的にはストッパーで、たまに便乗(ぉ

  • 更新お疲れさまです。

    お姉ちゃんはブレーキ役になれるのか…

    作者からの返信

    半々くらいに思えますw

  • 更新お疲れ様です。
    最強嫁にも堂々と渡り合える姉…花子さんに貫禄が出てきましたね(笑)これも御姉様効果かも。

    作者からの返信

    姉ポジに拘ってる結果・・でしょうかねw

  • 見回りであの女に会いそうな予感...

    最近の花子さんミステイク多いけど、ストッパーとしての役割は果たせる、ないし断トツで果たしてくれてるんだよなwさすがはお姉ちゃん

    作者からの返信

    弱点が少ない分、沙羅さんと渡り合える力は夏海先輩以上でしょうねw

  • 更新お疲れ様です。
    さすが花子さん。危険度マックスを危険度80%まで落としましたね。

    作者からの返信

    油断するとブーストさせますけどねw
    もしくは便乗w

  • 次回は『三大○○地球最大の決戦』@学園祭……か!?
    とは言え、例のヘタレお嬢にはギドラ役は荷が重すぎますね(^^;
    嫁の放射能火炎とお姉ちゃんの糸巻き巻き攻撃+夏海先輩のソニックブームで瞬殺になる未来しか見えねぇ……あ、藤堂さんは小美人枠で(独りだけど)。

    作者からの返信

    そしてバックにはどこまで影響力を伸ばしているのかわからない真由美さんがいる・・・とw

  • まあ良くも悪くもあの2人を御せるのは花子さんだけですよねw

    作者からの返信

    ですね。それでも確実ではありませんが(ぉ

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    大活躍ですね、お姉ちゃん(笑)
    沙羅さんばりにクールなお姉ちゃん、
    カッコいいです!!
    沙羅さんとお姉ちゃんに囲まれて、
    タジタジになってる悪役令嬢が
    簡単に想像できますw

    引き続き気楽に楽しんで書かれてください!
    楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    いつもありがとうございます~

  • ごめん、これだけ言わせてくれ……つがんさん、あんた……私と同じく花子さん推しか……??
    花子さんが忙しなく登場してくれるおかげで色々な花子さん堪能できて幸せぞ!!!!

    作者からの返信

    実は花子さん推しですw
    いや、作者的には主要キャラ全員推しですけど。
    私が思っている以上に花子さんの人気があるようですねぇ


  • 編集済

    更新ありがとうございます

    元会長は自分が緩衝材目的もあって引き入れたからってのもあるけど、会議開いたりしてバカップル守ろうとしてるし面倒見いい…
    酷い目にあってることが多いけど春は来るのかな

    作者からの返信

    会長は何だかんだで面倒見もいいし理解もいい人ですからねぇ


  • 沙羅さんの
    修羅をみたいですw

    楽しみにしてます

    作者からの返信

    どこかである・・・かもw


  • 編集済

    花子は凄いお姉ちゃんですね。笑 多分大学も会社も一緒です。一成カップルのストッパーがあってよかったですね。笑

    一成が沙羅に悪役令嬢とトラブルが起きたことを話していないのは良い選択ですね。1話の沙羅と今の沙羅は男嫌いだけ除いて完全に別人ですね。普通の高校生は思いも寄らないことを経験しながら、一成のこと以外、経営者の冷静さがあるのか、とても老練になりましたね。女の子一人とその取り巻きたちくらいは簡単に解決する能力があります。

    まりなと速人の関係は学祭で進展はありますか。笑

    次は 一成、嫁さん、お姉ちゃんvs悪役令嬢+取り巻き連 ですか。
    次の展開が楽しみにしています。

    作者からの返信

    一成も、沙羅がどう動くのか考えた上で物事を決められるようになりましたね

  • なんだかんだと言って、あの高慢なお馬鹿さんとはエンカウントしそうですねー

    その時に一成は誰と一緒にいるのか!?

    結局、彼女たちには誰も勝てないというオチで(笑)

    作者からの返信

    さて、どうなるでしょうか?w

  • 生徒会の見回りねぇ・・・
    なんかあの悪役令嬢もどきとの再エンカウントがありそうな気がする・・・
    それとも部活連中(モブ)がなんか騒ぎ立てるのかな?
    いろいろ考えちゃうけど一つ言えるのは二人っきりで見回りさせたらやばいよねって判断はものすごく妥当だと思う・・・今後も沙羅さん、一成さん、花子さんのグループが鉄板になるんかな

    それと今更ながらいろいろ悟ってる生徒会メンバーが見ていていい味出してます。

    更新ありがとうございます。自分のペースで執筆とお仕事頑張ってください!

    作者からの返信

    まぁここまでずっとやらかしていれば、生徒会のメンバーもそこを踏まえて考えるでしょうからねw

  • 花子さんが可愛い…(いまさら)

    上坂さん、任期を終えた後も苦労が絶えませんねぇ😅
    卒業したらストッパーが不在になりそうw

    そして、見回り…タカピーとエンカウントする未来しか見えねぇ😥

    作者からの返信

    卒業したら、花子さんの苦労が一気に増えそうですね(ぉ

  • 花子さんはやっぱ好きです。
    沙羅さんにズバズバ言えるのもいいですね。
    次回の見回り回たのしみです。
    また悲鳴がこだまするのでしょうかw

    作者からの返信

    今回はストッパーも同行するみたいですし、簡単なお仕事ですからねぇ