応援コメント

第258話 徐々に広がる噂」への応援コメント

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございます。

    前半の甘々からの…嵐が始まる部分の
    ギャップが凄まじいですね(笑)

    解説役を夏海先輩にしたのがまた上手い!
    冷静に見えるのが読んでて面白いです。

    本当に良いとこで終わって、すごく
    引き込まれます!!

    お忙しいとは思いますが、続きをすごく
    楽しみにしてますので、マイペースに
    ご自分が楽しんで書いてください!

    作者からの返信

    第三者である夏海先輩視点の方が、楽しめるのではないかと思った次第です~

  • 男はいつもそれを待っています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    うわぁ…めちゃくちゃ良いところでお預けですか(泣)続き楽しみにしています!通常の待て!状態の三倍位に!(笑)

    作者からの返信

    すみません、お待たせしてます(^^;

  • これは…面白い展開になる予感‼︎次が楽しみです〜‼︎ 応援してます!

    作者からの返信

    頑張ります~

  • パンドラの箱を開けた男子二名の末路はいかに?
    (なお最後の希望は存在しない模様)
    ここでぶった切るとかひどいぞ!

    更新お疲れ様です、自分のペースを第一に頑張ってください!

    作者からの返信

    意図的に切りました!
    ゴメンなさいw


  • 編集済

    暴露→悲鳴→チャイム→もはや授業どころではない模様www

    ひとつのマフラーを二人で使う恋人マフラーイベントはありますかな?www
    (現実でやるととても危険ですがwww)

    作者からの返信

    多分・・・いや、間違いなくやるww


  • 編集済

    次は沙羅のクラスで死屍累々(主に男子(笑))が起きるのですね?分かります!!

    いつもの如くすいません、気になる箇所がありました。


    色々な意味で俺の記憶に根付いた出来心でもある→この場合は「出来心」ではなく「出来事」ではないでしょうか?


    チャンスだと勘違するバカは・・・→勘違い(「い」が抜けてます?)


    などど会話をしながらも→などと会話をしながらも(「と」ですかね?)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    訂正しました

  • 更新ありがとうございます。
    ニトログリセリンとかガソリンに火が付けられてますね
    次回も楽しみにさせて頂きます。

    作者からの返信

    がんばります!

  • 続きが気になるーー!!
    更新待ってます!頑張ってください!

    作者からの返信

    すみません、お待たせしてます・・・

  • 更新お疲れ様です´`*
    (あと名前変わりました元Walnussです)))

    こんなこと本当は言いたくないんですが……早く次を!!次の話を私に供給してくれぇぇぇえぇ!!!!

    というか、沙羅さんの笑顔で女子もときめいてる気がするのですが……これは脳内補完だけでなく、書籍化後の挿絵でも是非みたいですね(笑)

    作者からの返信

    了解です~

    すみませんお待たせしてます・・


  • 女達はどんどん友達になってあげろー

    てか、男のモブ共は身の程知れ
    喋りかけても相手をしてもらえないのに
    チャンスと思う奴はめでたい頭をしてるねww

    これからは、ざ甘ぁの連続かなw

    作者からの返信

    地獄の蓋が開きそうですね~

  • 更新ありがとうございます。

    いやぁ、次回が楽しみで仕方ないです。
    あっさり答えて、大騒ぎと思いますが、
    ワクワクしますね。

    期待してお待ちしてます。

    作者からの返信

    あっさりと答えるのはもはや定番に(ぉ

  • 導火線に火炎放射器で着火したぞ…

    作者からの返信

    それは導火線を飛び越えていきなり爆発ですか?ww

  • 次回、先輩たち死す!! デュエルスタンバイ!!

    作者からの返信

    そうなりそうですw

  • ナイスな引きです。続きがとても気になります。

    作者からの返信

    すみません、お待たせしてます

  • うーん、良い所で続く!

    これも手法ですな(笑)

    しかし、これだけ現実を受け止められない男子が多いとはこれ如何に?(笑)

    作者からの返信

    まぁ特定の相手がいないとなれば、諦めないのも一つの心かな・・と。あとはこのクラスだと憧れてるだけって感じも・・


  • 編集済

    はよはよ٩(ˊᗜˋ*)و

    宴の始まりじゃぁーーーー\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

    作者からの返信

    お、お待たせしております・・・

  • ここで切るなんて殺生な(;つД`)

    作者からの返信

    す、すみません・・・!!


  • 編集済

    ぐぉぉぉいいタイミングすぎるぅ、まじで鬼畜ww(これが沙羅のクラスでの修羅場かw)

    ふっふっふっ、地獄の始まりだァァァァ
    こっから加速しそうだなぁww

    作者からの返信

    申し訳ないです!!

  • 更新お疲れ様です。
    吹けよ嵐、怒れ雷。そしてふきあれよ砂糖の雨
    あれ?

    作者からの返信

    砂糖の雨でガムシロですか?www

  • いい引きしやがってぇ…( ´ཫ` )

    作者からの返信

    さーせん(ぉ

  • いよいよ沙羅のクラスにもバレバレですね。笑

    作者からの返信

    いよいよです!

  • ここで引っ張るのかぁ

    作者からの返信

    すみません、続くにしちゃいました